KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

出会い、、

朝から、なんなんですが、、


昨夜、後輩♂と飲みに出かけたんだけど、、


誰か紹介してよね~なんて話をしてて、、


途中から後輩♂の1番の友達を呼んでくれた笑


バツイチ、面白いというひとつ下の取締役?


もう家でパジャマで飲んでたのにすぐ来てくれました~


それほど後輩♂と仲良しらしいです、、


ほんとに面白い人でした~


今日から9連休でそのうち6日はゴルフだと言って、、


私の3連休にデート?しようかと笑 話も出ましたが、、


さすがに予定は合わず、、


っていうか、こんな風に紹介してもらいながら、、



心の中に罪悪感が出てきてしまう⤵


彼の存在、、


もうどうにもならないんだから、こんな風に出会って、、


発展させてもいいんじゃないの?って思うけど、、


紹介してくれた後輩♂は、kさん真面目すぎ、、


もっと軽くていいんだよって言うけどね、、


いろんなこと考えちゃうから、、


こんなんなら紹介してよなんて言うな!だ⤵


前に進みたいのに進めない、、


無理やり進んでもって思ったり、、


とりあえず、相手を知ることから始めたらいいのかな?


どうやって?質問責めする?苦笑


友達になればいいのか?


友達って?


おいおい、全くわからないじゃん苦笑


やっぱり真面目すぎ?


困ったなーーーー