KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

落ち着いてます、、

 

 

 

さすがに、、

心は落ち着いております、、

 

 

毎日のメールと電話、、

 

 

電話は1日、3回はします、、

数秒の時もあり、、

数分がほとんど、、

 

 

説教されたりすると、、

1時間とかにもなるけど、、苦笑

 

 

お互い別々に暮らしているけど、、

おはよとおつかれは、、

電話で言うかな、、

こんな風がいい、、

 

 

男の人はあまり連絡をマメにしないと思うけど、、

彼はとりあえず、私の気持ちに添ってくれて、、

彼の意思でしてくれてる、、

 

 

これがなくなったら、、

終わるときだと思う〜

 

 

 

 

相変わらず、、

お店への出禁は続いていて、、

もう1ヶ月以上ですね、、

 

 

でも今週の金曜日に久しぶりに行きます、、

私が友達と飲むので、、

その時に友達に紹介しがてら、、

 

 

二件目で行くつもりですが、、

彼は一件目から来ればいいと、、

そんな事を言ってました〜

出禁でしょ?って感じ〜苦笑

 

 

28年くらい前、、

専門学校で一緒だった友達、、

 

 

一緒によく遊んだ〜

同じ夢を持ち、、

学びながら、遊んで、、

楽しかった、、

あの頃は弾けていたなぁ、、

 

 

そして、、

私の結婚、出産の時をそばで見てたんだよね、、

 

 

誰よりも結婚に縁遠い私が、、

誰よりも早く結婚したんだもん、、

びっくりだよね、、

 

 

あれからそれぞれ家庭を持ち、、

もう会うこともなかったんだけど、、

LINEはすごい、、

 

 

ずっと繋がっているんだもの、、

連絡は取らなくても、、

ずっとLINEにいて、、

 

 

子育てがそろそろ終わろうして、、

連絡くれて、夏に会って、、

 

 

大人になって、、

初めて一緒に飲む、、

ものすごく楽しみ、、

 

 

彼の話をしたら、、

めっちゃ食いついてきて、、

 

 

もちろん、、

旦那さんのこともよく知ってる2人、、

旦那さんと何度も絡んでらから、、

よく知ってるんだよね、、

 

 

それでも、、

私が若くして大変だったことをよく知ってるからこそ、、

幸せになってほしいって、、

そう言って喜んでくれてる、、

 

 

この約束が決まってから、、

しばらくして彼の話をして、、

もし、もし、、

続いていたら紹介するわって言ってきて、、苦笑

 

 

金曜日は続いているから、、

紹介します、、

あ、彼には紹介すること言ってないな、、

 

 

今日電話あったら話そうかな〜

今日は他にも話すことあるけど、、

また時間にもよるけどー、、

 

 

と、落ち着いています、、

 

 

これは彼のおかげです、、