KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

うだうだ、、

 

 

毎日なんだかんだ、、

うだうだ言ってますが、、

 

 

彼との関係は、、

思っているほど浅くもなくて、、

思っているより深いみたいな、、

 

 

でも、、

彼の無理!!というポイントに、、

私が当てはまったら、、

即刻、おしまいになる、、

 

 

彼の無理!!ポイントは、、

いくつかあるので、、

なかなか大変です、、

 

 

とりあえずは、、

私は彼がやっぱり好きなので、、

そこだけでいきます、、

 

 

ここにきて、、

彼からの想いをまた感じるようになって、、

メールだったり、態度だったり、、

 

 

彼には私の気持ちが本当に伝わっているんだなぁと、感じます、、

それを言葉では表現できませんけど、、

 

 

だから、私は彼を大切にしたいと思います、、

 

 

大切にするって、、

心配かけないとか、不安にならないとか、、

笑顔でいるとか、、

彼がマイナスにならないように、、

私自身もプラスでいたいと思う、、

それが大切にするってことかなって、、

 

 

今も電話くれました〜

スロット終え、お店へ行くそうです、、

 

 

昨日、一緒に夜ご飯食べて、、

家まで送ってもらい、、

その後彼は久しぶりに麻雀へ行かれました、、

 

 

麻雀へ行くと朝まで〜とか昼まで〜とか、、

終わりなくやってらっしゃるけど、、

今朝7時すぎに一旦帰宅され、、

1時間ほど寝てからのスロット、、

 

 

11時間スロットをやり続け、、

お店って、、

大丈夫なのか?と心配になる、、

 

 

麻雀は人脈集め、、

スロットとお店は仕事なので仕方ないけど、、

私は彼の体が心配ですよ、、

 

 

昨日も彼に言ったけど、、

長生きしてよって、、

 

 

私はもう見送るのは出来ない、、

見送られたいの、、

これは、彼との関係が始まった時に話してあるので、、

彼は、わかったって言っている、、

 

 

昨日は、、

俺は120歳くらいまで生きるで大丈夫って言ってた、、

うん、、

そこも私にとって安心のひとつ、、

 

 

そんな人の命なんてわからないけど、、

そう言ってくれることが今は大事なんで、、

 

 

彼は優しいのか厳しいのか、、

わかりませんが、、

 

 

そうだなぁ、、

お互い、、

今は必要なんだなぁと、、

そう信じていたい、、

 

 

でも、、

きっとうだうだ、、

また言いますので、、

すみません、、