KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

しらふ、、

 

 

今日はまだ飲んでません、、

 

 

今、ひとりでリビングにいます、、

愛犬がウロウロしたり、寝たりしていますが、、

ひとりの夜です、、

 

 

これが当たり前になります、、

 

 

仕事がはじまったら、、

何時ごろ帰宅出来るのかまだわかりませんが、、

 

 

普通に仕事終えて帰れば、、

電気もついてなくて、、

愛犬がゲージの中で待ってくれて、、

ひとりで夕飯を食べてという日々が、、

当たり前になります、、

 

 

まだ夏はいいけど、、

冬は寂しさが増すんだろうなぁ〜って思ったり、、

 

 

気が楽っていえば楽だよね、、

ひとりは自由だから、、

 

 

でも、自由の中にも私はルールが必要かなと思っている、、

私ルールだから、、

結局自由なんだけどね、、

 

 

彼と離れてから、、

寂しさがなくなった、、

ひとりは寂しいと思ってたけど、、

意外にも寂しくない、、

彼と一緒にいた時の方が寂しくてたまらなかったな、、

なんでだろう、、

 

 

彼がスロットするパチンコ店は私の家のそば、、

今日、車が止まってたな、、

相変わらずの彼だなぁ、、

 

 

コロナがなかった頃は、、

定休日以外はお店を開けてて、、

主がお店で、スロットはその次で、、

あのままコロナがなかったら、、

とりあえず毎日お店を開けてたから、、

私は今も目を背けて一緒にいたなぁと思う、、

 

 

コロナでお店の営業ができなくなって、、

結局、週末のみの営業にして、、

あとは毎日麻雀三昧、、

これが私の目を覚まさせてくれたことだと思う、、

 

 

麻雀、麻雀と毎日時間の限りもなく、、

通いつめてたこと、、

彼がいつか雀荘を経営するための麻雀三昧だと聞かされてたけど、、

今思えば、馬鹿だったよ、、

 

 

コロナは、、

私にとっては良かったこともあったな、、

 

 

さ、、

今日は少しだけ飲んで寝るとする、、

 

 

これからの生活や金銭的なことを考えて、、

私は自由を楽しもうと思う、、

 

 

まだコロナで外で友達と会えない日々だけど、、

それなりに楽しもうと思っている、、

 

 

したいことをする!!

一度きりの人生だから、、

私の生き方をしようと思う、、

 

 

批判されるようなこともあるから、、

リアルでは内緒事もあるけど、、苦笑

ここでは正直にいたいと思う、、

 

 

ありのままの自分でいられるところは欲しいから、、

批判とかされるのは嫌だけど、、

ここでは自由でいたい、、