KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

表と裏、、

 

 

 

私という人間に、、

表と裏があるということを、、

はっきりと自分で認識した今日この頃、、苦笑

 

 

自由に生きたいと思えば思うほど、、

私には隠れた部分や、、

隠したい部分がたくさん出てくる、、

 

 

私は、、

人目を人一番気にしながら生きていることにも気づく、、

 

 

そうだなぁ〜

良い子でいたい?良い子と見られたいんだなと、、

でももうなんか、、

別にもうそんな事も気にしたくなくなってくる、、

 

 

とはいっても、、

世間様の目は厳しいし、、

好き勝手やって他人様に批判されるのも、、

年齢的に痛いなと思う、、

 

 

だとすると、うまく隠して、、

表と裏をうまくやっていくのがいいのかと思う、、

 

 

だから、、

ここは表も裏も出せるところにしたいって思う、、

 

 

結局、、

良い子で見られるように生きるしかないんだな、、

表面上、、

 

 

なかなか難しいとは思うけど、、

私なりにコソッと生きる場所を持つことは悪くないと思っている、、

 

 

それが私がしたいことであるならば、、

それはそれでいいかなと思う、、

 

 

旦那さんがいたら、、

こんな私の考え方も出てくることはなくて、、

三歩下がってついて行ったんだろうけど、、

 

 

もうおひとひさまになって、、

ついて行く人もいない、、

自分でレールを敷いてその上を歩く、、

簡単なようで難しいなとも思っている、、

 

 

考えすぎてしまうところもあって、、

めんどくさい部分は、、

本当、少なくしたいのに、、

なかなかうまくいかない、、

 

 

裏の部分を、、

どう隠していけばいいのだろう、、

ちょっと課題だな、、

 

 

今日はこれから友達とランチ、、

 

 

この友達には割となんでも話してはいるけど、、

全部ではない、、

やっぱり、裏の裏までは言えなかったりするんだよね、、

 

 

良い子ちゃんが出ちゃうというか、、

良い風に思われたいというか、、

 

 

なかなか全てをさらけ出すのは、、

リアルには難しいかも、、

みんなそうなのかなぁ、、

 

 

馬鹿正直に生きるってのは、、

難しいな、、