KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事、、

 

 

 

今日はこれから働くお仕事のことで、、

お話があります、、

 

 

お給料のことや規則についてのお話かな、、

契約を交わします、、

 

 

私の事情で、、

本格的に就業するのはお盆明けということも、、

わかって下さり感謝、、

 

 

どんな方たちと働くのかはわかりませんが、、

ご縁あって採用されたので、、

どうか私にとって良い環境でありますようにと願うばかり、、

 

 

私は国家資格を取得しているので、、

働くには困らないんだけど、、

もうこの歳であまりしんどいことはしたくないなと思っている、、

 

 

周りも、、

そんなに一生懸命働かなくてもいいんじゃないと言う、、

 

 

いや〜

何が起こるかわからないのだから、、

とりあえず元気なうちは一生懸命働こうと思う、、

 

 

与えられた環境でその時間は、、

きちんとしなければプロではないから、、

 

 

そういう私の一面は、、

自慢できるところかな、、

 

 

私はどんな風に見られているのか?と、、

ふと考えてみた、、

 

 

小中高と私を知ってる友達からしたら、、

真面目とかきちんととかしっかりとか、、

そういう印象はゼロだと思う、、苦笑

 

 

ほんとはビビリで不安で怖いことばかりなのに、、

決してそういうところは見せずに隠してきた、、

 

 

なんでだろうなぁ〜

結局、素直な部分は出せなかったという感じか、、

 

 

今、私の周りにいるママ友とか、、

今まで一緒に仕事してきた人からしたら、、

私はきっちりしててしっかり者って思われているよう、、

 

 

そうだなぁ〜

いい加減な部分ももちろんたくさんあるけど、、

家の中には片付いていないと嫌だし、、

 

 

時間も守るし、約束も守る、、

当たり前か、、

 

 

字も綺麗なほうだと思う、ってあんまり関係ないけど、、苦笑

見た目とのギャップはあるんだろうなぁと思ってきたけど、、

歳を重ねて