KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

現況、、

 

 

 

久しぶりに書きます、、

 

 

ビビビくんとお別れをしてその後、、

まだ繋がっている状態です苦笑

 

 

会ってはいませんが、、

LINEはしています、、

 

 

といっても、、

前とは違い、、

 

 

用事があれば、なので、、

全くしない日もあり、、

何日もそんな日が続くこともあり、、

 

 

電話で話すもほとんどない、、

 

 

別れているという状況ではあるものの、、

 

 

向こうは私と一緒にいたい気持ちが強く、、

私はそれをまぁ受け入れられるか?を、、

確認中、、苦笑

 

 

いっときの感情で、、

どうでもよくなったのは事実なんだけど、、

 

 

ビビビくんは私と別れるということはサラサラなく、、

元に戻すことを望んでいる、、

 

 

初めのうちは突き放していたのだけど、、

毎日毎日、一方通行のLINEをしてきていて、、

 

 

私が大好きだった彼に、、

一方通行のLINEをしていたあの時の気持ちを思い出すと、、

それは心苦しくて、、

とりあえず、離れて私も冷静になって向き合ってみるかと、、

少し思いはじめたところ、、

 

 

思うより思われていた方が幸せだという、、

母の教えの通り、、

 

 

今までは追いかけていた恋愛を、、

今回は真逆で、、

追いかけられている状態、、

 

 

追いかけていた方が私らしく、、

燃えるのだけど、、

たまには?これからは?それも悪くないかもと、、

そんなことを思ったりして、、

 

 

たしかにいい男ではあるのだけど、、

残念なところがあって、、

それで別れる方向になったのだけどね、、

 

 

まぁ、、

とりあえず、付かず離れず的な状況です、、

 

 

思われるというのは、、

果たして良いモノなのか??

 

 

ビビビときた一年前とは全く変わっている、、

 

 

1周年は迎えることなく過ぎて、、

離れている状況で、、

クリスマスや年末年始も、、

一緒に迎えることはないかな、、

 

 

私をキズつけたり悲しませたり、、

そういう事をしたので、、

そこはきちんと反省してもらい、、

 

 

 

という感じの現況です、、

 

 

どうなることやら、、