KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あーぁ、、

 

 

アンジャッシュの渡部、、

やっちゃったね⤵︎

バレないと思ってたんだろうか??

やめどきあっただろうに、、

 

 

テレビで活躍する場が増えて、、

大事にしなきゃいけないのにね、、

もったいない、、

 

 

今はどんなスキャンダルも、、

世の中は厳しいから、、

みんな相当気をつけてると思う、、

 

 

芸能人だもんね、、

一般人より、より一層、気をつけなきゃって思う、、

 

 

例えば、、

黄信号も絶対に止まる、、

運転速度も絶対に守る、、

ポイ捨てしない、とか、、

 

 

 

 

私は、、

一昨年から去年まで、、

不倫してた、、

 

 

今思うと、、

ダメなことしてたって思う、、

でも、大好きでやめられなかった、、

 

 

自分の都合のいい解釈をして、、

自分の気持ちが最優先で、、

自分が一番だったんだろう、、

 

 

彼の言うことを鵜呑みにしてたし、、

本当に運命だと思ってた、、

 

 

ま、実際に、、

運命的なことばかりだから仕方ないけど、、

ツインソウルって思ってた、思ってる、、苦笑

 

 

あの時は、、

私には覚悟があった、、

守る覚悟、、

捨てる覚悟、、

 

 

でもそれは、、

相手も同じ温度であり、、

守る覚悟と、、

捨てる覚悟があってこそ、、

 

 

彼には、、

守る覚悟しかなかったんだよね、、

 

 

地位と名誉と、世間体が、、

何より大事だった、、

 

 

当たり前だけどね、、

 

 

今は、、

それで良かったと思う、、

 

 

彼の望み、、

彼が守りたいものは、、

彼だけのことではなくて、、

いろんなことを背負って生きてたから、、

 

 

私の存在は、、

段々と重荷になっていったんだと思う、、

毎日、少しだけラインするくらいだったけど、、

重かったんだろうね、、

 

 

今も気にはなるけど、、

会いたいとか会おうとは思わないな、、

 

 

元気でいてくれたらそれでいい、、

だから、そばにいるけど、、

会いには行かない、、

この先も行かない、、

 

 

私たちはそういう関係だったから、、

また、元に戻っただけ、、

 

 

で、、

アンジャッシュ渡部は、、

甘くて馬鹿すぎって思う、、

 

 

やるなら徹底的にやらないと、、

守るものは守るべき、、

 

 

バレるようなことはダメ、、

相手に対してもちゃんと信用出来る相手じゃないとダメ、、

 

 

裏切られてそのことを口外するような相手では、、

ダメでしょ、、

どっちも悪いんだからね、、

 

 

って私はこのブログに書いてるけど、、

墓場まで持ってくよ、この話は、、

 

 

今も世の中は婚外恋愛してる人はたくさんいるだろう、、

 

 

良いことではないけど、、

一夫一妻制の日本では、、

どうしようも出来ないこと、、

 

 

婚外恋愛、不倫っていうのは、、

許されないことだから、、

やるなら徹底的にやらないとね、、

 

 

キズつく人がいる、、

そのことを考えてしないとね、、

 

 

私もこの先またそういう人を好きになるかもしれないから、、

その時も覚悟はしますよ、、

 

 

ってなわけで、、

好きになってしまうことはよくあることですが、、

一度考えなきゃね、、

 

 

渡部〜残念、、