KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

杏樹さん、、

 

 

チラッとネットニュース見たら、、

鈴木杏樹さんのことが書いてあった、、

 

 

不倫ですと、、

 

 

んーーー

 

 

不倫か、、

 

 

良くないな、、

それはそうだけど、、

 

 

私は、私は、、

 

 

同じ未亡人として、、

全否定はできない、、

 

 

私も、、

不倫してたってのもあるけど、、

 

 

たまたま、、

出会って、、

好きになってしまった人が、、

既婚者だったってことだよね、、

 

 

ま、そこで、、

理性が働かなきゃダメなんだけど、、

 

 

相手にも、、

問題あるよね、、

 

 

今の世の中、、

不倫にはとても厳しいし、、

 

 

当たり前なんだけど、、

 

 

いや、私も妻の立場なら、、

許せない、、

それは自分の旦那をね、、

 

 

なんか、、

こんな風に世に出したマスコミが、、

嫌だなって感じ、、

 

 

そりゃダメなことしてるけどさ、、

 

 

未亡人て、、

なかなか出会いもないのよね、、

 

 

なかなか、ほんとに、、

 

 

心を開ける人を見つけるなんて、、

かなり大変だよ、、

 

 

幸せに生きなきゃって思うしさ、、

 

 

風当たり強いだろうけど、、

 

 

しっかり幸せになるために、、

頑張ってほしいな、、

 

 

きっと、、

ちゃんといい人に巡り会えるはずだから、、

 

 

頑張って、、