KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちを切り替えて、、

 

 

彼とのことを書いた、、

 

 

前にも書いたけど、ここに引っ越したので、、

 

 

大まかに書いてみた、、

 

 

私自身の記憶を蘇らせるためにも苦笑

 

 

21の時に彼と行った旅行、、

 

 

金沢から帰ってきた、、

 

 

彼と一緒に行った兼六園の近くの喫茶店を探してみたけど、、

 

 

記憶が曖昧すぎてみつからなかった、、

 

 

季節も違うし、多分、前よりずっと金沢は観光地になっていて、、

 

 

人も多くていろいろ変わってしまったんだろうなぁ、、

 

 

昨日、彼にLINEをして、、

 

 

最後のLINEにしたいって思った、、

 

 

いつまで続くか?苦笑ですが、、

 

 

なんとなく気持ちの整理はできています、、

 

 

年下くんと出会ったことが大きいんだと思います、、

 

 

旦那さんを亡くしてから、、

 

 

ひとりで頑張って生きていくと決めました、、

 

 

でも、大好きな彼と繋がって、、

 

 

誰かを想うこと、その人に想われること、、

 

 

それがとても心地よいと感じてしまったから、、

 

 

旦那さんがいたらこんな風にはならなかった、、

 

 

ずっと箱の中で旦那さんと共に生きた私、、

 

 

でもさ、ひと回り離れた旦那さんと健康であったとしても、、

 

 

私はひとり遺されるます、、

 

 

年老いて遺されるよりはきっと40でひとりになったことも、、

 

 

意味があるんだろうと、、

 

 

勝手な解釈ですがそう思っています、、

 

 

大好きな彼は、、

 

 

結婚して子どもも1人いましたが、、

 

 

幸せな家庭ではありません、、

 

 

私が想像も出来ない関係で、、

 

 

ずっと1人で頑張っているんです、、

 

 

そんな彼と繋がった事に意味があると思っていましたが、、

 

 

彼のその家族関係にも意味があったみたいです、、

 

 

私ではダメだということ、、

 

 

ほんと、難しいです、、

 

 

年下くんともどうなるかなんてわかりませんが、、

 

 

気持ちを切り替えようと思います、、

 

 

あとは、、

 

 

彼とお揃いで使っている財布を、、

 

 

変えようと思います、、

 

 

なんとなく彼と同じものを持っていることが、、

 

 

良かったんですが、、

 

 

いろいろ身の回りのものもきちんと整理しよう、、

 

 

なーんて、、

 

 

大好きなのは変わりませんよ、、