KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼とのこと、その④

 

40の時に、彼に旦那さんの病気の話をした、、

 

 

それから旦那さんは2ヶ月で天に逝ってしまった、、

 

 

私は彼のことを思い出すこともなく、、

 

 

自分の生活や家族のことや、、

 

 

これから生きていくということに、、

 

 

必死になっていた、、

 

 

介護を必要とする母親を在宅でみて、、

 

 

仕事と介護、、

 

 

そんなことに必死に頑張っていた、、

 

 

ほんとに彼のことを忘れてしまうほどの日々でした、、

 

 

旦那さんがいなくなって2年で、、

 

 

介護していた母も天へ逝ってしまった、、

 

 

そして私は、、

 

 

結婚出産を若い頃にして、、

 

 

やりたいことが出来なかったという後悔があったので、、

 

 

その事に向かって頑張って日々を過ごしていた、、

 

 

旦那さんがいなくなって丸4年、、

 

 

少し私の心に余裕が出来たのか、、

 

 

旦那さんと結婚してから箱入り嫁だった私は、、

 

 

友達の男の子の声かけで、、

 

 

外へ、友達と、旧友との付き合いを開始した、、

 

 

そこで彼のことを思い出す事になる、、

 

 

17の時の事、21の時の事、そして、、

 

 

40の時、旦那さんと3人で話して旦那さんの病気の事を話したこと、、

 

 

その事を思い出して、、

 

 

彼のところへ行かなくてはならないと、、

 

 

本気で思った、、

 

 

そう思ってすぐ、私は彼のお店へお客さんとして行った、、

 

 

私が彼のお店へ行こうと思ったのは初めてのこと、、

 

 

いるのか?いないのか?

 

 

私を覚えているか?覚えていても、私を見てわかるだろうか、、

 

 

そんな不安しかなかった、、

 

 

心臓がバクバクする、、

 

 

彼のお店へ行った、、

 

 

彼がいるかいないか?

 

 

いたーーーー!!!!!

 

 

手を振る私に彼も気づく、、

 

 

そこから私たちの今までの気持ちが、、

 

 

繋がっていく、、

 

 

彼と私がやっとやっと繋がったんです、、

 

 

でもそれは、、

 

 

10ヶ月という短いものでした、、

 

 

そして、、

 

 

もう繋がることはない、、

 

 

プツンと切れてしまいました、、

 

 

彼と私は、、

 

 

今世では一緒にいられなかったんです、、

 

 

何度も何度も出会いを繰り返したけど、、

 

 

お互い大好きだったけど、、

 

 

一緒にはいられないってことです、、

 

 

私はもう諦めがつきました、、

 

 

今、、

 

 

21の時に一緒に来た金沢で、、

 

 

彼との思い出を振り返り、、

 

 

やっと、やっと、、

 

 

そこまできました、、

 

 

そして、、

 

 

彼にもそうLINEしました、、

 

 

最後のLINE?にしたい、、

 

 

そんな気持ちです、、

 

 

多分ですけど苦笑