KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

良い時間、、

彼と逢えました、、

大好き、、

ほんとにお互いそう想いあってる、、

いろいろあって、心が沈んでいたけど、、

彼と一緒にいる時間は、、

彼のことだけを考えて過ごすと決めているから、、

幸せな時間でした、、

もちろん、、

心が沈んでいた話も聞いてもらい、、

ぎゅっとして、、

大丈夫、俺がそばにいるから、、

そう言ってもらって、、

頑張ろうって思う、、

今まで、、

私はこんなに人を好きになったことがあるのだろうか、、

好きというか、想いやるというか、、

旦那さんのことは好きで結婚して一緒に過ごしてきたけど、、

そういうものとは違うような、、

結婚しちゃうと当たり前になってたことだろうけど、、

彼とは一緒にいられないから余計にかな、、

こんな歳になって、、

こんなに人を好きになるとは、、

旦那さんを亡くして1人で生きていくと決めたのに、、

わからないものだなと思う、、

私の変えないことの1つ、、

お墓まいり、、

月に2回は行く、、

月命日に合わせてと、、

その花が枯れてしまうころに、、

彼に、「今からお墓まいり行ってくるね」って言って行く、、

毎月、当たり前に、、

時々、旦那さんの話も聞いてもらって、、

旦那さんを思い出す、、

大事な事だと思う、、

私が生きてる限り、、

旦那さんは私の心の中で生き続けているから、、

そういうことも、、

彼はちゃんとわかってくれてるから、、

休養期間終わり、、

明日から日常が戻る、、

彼から元気をもらって、、

彼を想い、彼から想われてる、、

それが今の私の大事なエネルギーです、、

旦那さんにも、、彼にも、、

感謝です、、