KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

知ってて欲しいのに、、

私はどんなことも彼に知ってて欲しいと思う、、

だから、なんでも話すし予定もちゃんと知らせてある、、

なのに、彼は覚えてない、、

そんなことがとても悲しい気持ちになる、、

わがままかなぁ~、、

ちゃんと伝えてあるのに、聞いてないとか言われたり、、

休まなのに明日は仕事だよね?って言われたり、、

えっ、ちゃんとこの前言ったじゃんって言うと、聞いてないって、、

だから、LINEで残るようにしてあるのに、、

悲しいわ~、、

男の人ってそんなもんなのかな、、

私はちゃんと覚えてるのに、、

ちょっと拗ねてます、、

どうせ私のことなんてって、、

LINEも即終了、、

なんか今夜は悲しいです、、