KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

頑張るとき、、

2019年がはじまりました、、

今日ももう3日、、

昨日はお仕事でした、、

最後のお仕事というか、、

しばらくお仕事をお休みすることを決めて、、

学びの時間になります、、

24年前の若かりし頃、、

夢を諦めて結婚、出産、育児をした、、

彼と別れる21歳の時、、

夢を実現するようにと約束もしたけど、、

守れずにいた、、

でも、、

旦那さんが亡くなって、母が亡くなって、、

それから自分の時間を持て余すくらいならと、、

23年の時間を経て、、

夢実現に向けて再スタートした、、

再スタートした時は、

21歳の時に彼と約束したことなんて忘れていました、、

というか、彼のことさえも忘れていたのです、、

思い出して再会した去年、、

近況報告した時に、夢実現のために学んでいると言ったら、、

やっと約束果たしてもらえるなと、、

彼から言われた時、、

ハッとした、、

そう!約束したけど守れてなかったと、、

思い出した私、、

彼が覚えていたことにもびっくりさせられたけど、、

この夢実現を、彼との約束を、、

成し遂げることもあり、、

彼と私が繋がったと、、

そんな風に思える、、

40も半ば、、

学びなんて簡単でもないし、別に学ばなくても困らない、、

それでも私を学びの時間を与えてくれた旦那さん、、

それが彼との約束で彼との再会、、

これが全て偶然のこととはとても思えない、、

仕事をセーブし本気でやらなければ、、

簡単ではないです、、

夢実現のために、彼との約束を果たすために、、

今は頑張ります、、

彼はそばで1番、応援してくれている、、

国家試験合格!!

頑張ります~