KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ため息、、

辛いことがあった、、

言葉にもしたくないほど、、

国試前なのに、、

勘弁してほしい、、

彼はお正月以来、、

LINEくれたけど、、

相変わらず忙しい日々を送っている、、

私も勉強しているから、、

ちょうどいいんだけど、、

この辛い話を聞いてほしいと思っても、、

難しい、、

ため息をして、、

自分自身の中で消化しないと、、

私も今は彼に対して素直になれなくて、、

辛い、、

元々強がりな私は、、

あまり弱いところを見せない、、

そういう私のことを彼は知っている、、

もう少し甘えて欲しいと言うけど、、

忙しい彼に何も求められない、、

我慢しなきゃって、、

そう思えば思うほど辛い、、

私は、、

彼と一緒にいられるのだろうか、、

彼の幸せ、、

私がいなくても彼は幸せなのかもしれない、、

なんて、ネガティブなことを考えてしまう、、

大好きなのに、、

彼がいないなんて考えられないのに、、

今日は酔っ払って寝るとする、、

彼に怒られるけど、、

内緒です、、