KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

またやってしまった、、

 

 

 

少々酔っ払ってます、、

 

 

なので、またLINEを送ってしまった、、

 

 

しばらくして既読がつかなかったら、、

 

 

また削除しようと思ってたら、、

 

 

既読になってた、、

 

 

読んでるかなんてわからないけど、、

 

 

あーぁ、、

 

 

また未練タラタラなことして、、

 

 

大好きな彼にとっちゃ、ウザいだけ?かも、、

 

 

この半年、LINEは右側だけ、、

 

 

私の一方的なLINE、、

 

 

彼からは一切こない、、

 

 

でも、、

 

 

ブロックされないのは、、

 

 

ってそんな風に思うからダメなんだよね、、

 

 

私には年下くんがいるじゃん、、

 

 

だから、最低なことしてるんだけど、、

 

 

大好きな彼を大好きなことは、、

 

 

変えられないんです、、

 

 

怖い?そう言われても仕方ない、、

 

 

ただ素直に、私は彼が大好きで、、

 

 

彼の幸せのために生きられるのなら、、

 

 

本当にそれでいい、、

 

 

願いはひとつ、、

 

 

彼の幸せ、、

 

 

それだけです、、