KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

こんな風に、、

彼は私のことを思って、、


離れたんだろうな~って、、


そう思うこともある、、


私のことを1番に考えられないから、、


私のこと、、


大好きなだけ、大切なだけ、、


そう言った彼、、


その気持ちに嘘はない、、


だから、、


彼は私から離れることを決めたんだと、、


そう思ったりする、、


仕事が忙しくて、、


そばにいられない、、


夫婦関係は破綻してるけど、、


離婚もしない、、


そういう彼の状況を、、


私の存在が、、


苦しめたのかもしれない、、


彼が彼なりに考えた結論が、、


離れることで、、


連絡もしないということ、、


そうすることが、、


お互いの幸せ?だと思ったのか、、


いや、、


彼のことだから、、


自分の幸せではなく、、


私の幸せを1番に考えた結果なんだろう、、


彼も苦しんでる、、


真っ直ぐに、、


私の幸せを1番に考えて、、


この結論を出したのだろう、、


そんな風に思えるようになった、、


何が正解か、わからないけど、、


離婚をしないという彼の決意は、、


私は理解していた、、


でも、私は理解しようとしていただけ?だったのかも、、


奥さんにヤキモチをいっぱい妬いたし、、


会えない日の不安から、、


抜けきれなかったし、、


そのことが私を不幸にしているって、、


彼は思ったのかもしれない、、


好きだけど一緒にいられない、、


そういう運命なんだろうなと、、


少しずつ思えているけど、、


苦しいわ、ほんと、、


既読確認、、


してみようかな、、


既読がついていたら、、


またLINEしてしまいそう、、


ウザいだけか、、


苦しめるだけか、、


なんか、なんか、、


前向けないな⤵