KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

女らしく?、、

歳を重ねて、、


おばちゃんなんだけど、、


子育ても終えて、、


最近は女らしくいたいなって思う、、


だって~女に産まれたんだから笑


髪を伸ばしてスカート履いて、、


おばちゃんだけど、若くいたいというか、、


若々しく見られたいから~


老眼だし、足腰もイタタタタ、ってなるけど、、


いつまでも気持ちと見た目は若くいたいから、、


女子力アップ頑張ってます、、


いい感じの女らしく、、


痛々しいのはダメだけど、、


笑顔も大事だよね~


今夜も通風マスターに笑わされた~


いろいろ思うけど、、


この通風マスターは本当に良い役割りをしてくれてるわ、、


いなかったら、私は腐ってたなー


彼のことが今以上に忘れられなくて、、


毎日毎日、泣いてただろうし、、


心から笑うとか出来なかったかも、、


今も泣ける日もあるけどさ、、


忘れて笑える時もあるし、、


彼との時間に戻ることをやめて、、


旦那さんといた頃に気持ちを戻そうと思ったり、、


旦那さんとのお別れしてから、、


私は相当頑張ったからね、、


あの頑張りがあるんだから、、


彼とのことなんぞ、、


屁の河童だ!


本当にそうなんだよね~


前向きに、、


頑張りたいよー