KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お仕事再開、、

たった2ヶ月働いた仕事を辞めて、、


10日経ちました~


毎日、ダラダラ過ごしていました、、


やりたいことの仕事について、、


話を聞いてもらったり、見学に行ったり、、


少しは仕事について考えてはいましたが、、


7月からまた社会復帰します笑


パートですけど、、


なん年ぶりのパートだろう、、


やれるかやれないかもわからないので、、


パート勤務でいいんですけど、、


そのうち、正社員にならないとね、、


ボーナスっていうものが必要だから、、


土日は休みになるので、少しは楽かな、、


今まで日曜祝日くらいしか休んだことなかったので、


毎週連休は嬉しいかも~


そして何よりパートなので、、


平日も休んでもいいという、、


なんていいんだろう笑


あとは仕事内容が合うか合わないかだけど、、


やりたいことに少し近いのでいいかな、、


やりたいこととやれるとは違うけど、、


まぁやってみます、みたいな感じですね、、





おまけ、、


彼へのLINEは放置のままです、、


いつになったら見られるのか、、


いろんなものと戦っております、、


新しい職場に向かうには、、


必ず彼のお店の前を通過する、、


行きも帰りもですね⤵


いつまで振り回されるんだ?


って私の気持ち次第か、、


まだまだかかります⤵


くどくてすみません、、