KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

何かあった時、、

私に何かあった時、、


例えば事故とか、病気とか、、


話せないような状況や最悪、亡くなった時、、


彼に連絡するようにと、、


エンディングノートに彼の連絡先を書いた、、


それは彼の同意のもと、、


息子に連絡するように、、


万が一の時、息子にわかるように、、


ちゃんと知らせて欲しい事を書いた、、


彼は私に何かあったら、、


ちゃんと知らせて欲しいと、、


曖昧な関係では連絡が出来ないから、、


ちゃんと息子がわかるようにと、、


残しておいてと、、


私はエンディングノートに書き残した、、


私たちは本気で、、


この先の人生を共に歩めるように、、


それがいつになるかわからないけど、、


そうなれるようにお互いを理解して、、


ずっと一緒にいようと約束した、、


今となってはそれももうなし、、


エンディングノートから彼のこと、、


消さなきゃな、、


そこまで話したのに、、


将来は一緒に暮らそうって、、


お互い介護が必要になったとしても、、


お互い介護しようて、、


嘘みたい、、


全部信じてたな、私、、


仕事が忙しかったのもわかるし、、


私が不安で不安で仕方なくて、、


彼を追い詰めてしまったから、、


少しLINEやめて、、


少しあけようて、、


なって、、


それからスルーされ続け、、


待ってていい?にも、、


うんって言ってくれたのに、、


スルーで連絡なし、、


あれから3ヶ月、、


なかなか前にも進めない、、


友達や通風マスターに助けられているけど、、


この気持ちはどうにもこうにも、、


一方通行のLINEも、、


彼の気持ちが伝わってきてたのに、、


何を言ってもスルーでダメだった、、


ちゃんと話したいって今でも思う、、


嫌いになったでもいいから、、


ちゃんと振られたい、、


じゃないといつまでたっても前に進めないじゃん、、


ムカつくけど、、


結局、時間と共にこの気持ちが薄れていくことを、、


じっと耐えていくしかない、、


普通に同級生に戻りたいよ、、


記憶、消えればいいのに、、


またボヤきです、、


すみません、、