KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ひとり勝手に、、

 

 

 

今日は、、

彼と会えると思っていました、、

 

 

勝手に思っていました⤵︎

 

 

今は週に一度、日曜日に会う感じなんですが、、

明日の日曜日はお仕事の私、、

 

 

水曜日に、今度の日曜日は仕事だからねと言っといた、、

 

 

彼は、、

あ、そうなんだと言ってたし、、

金曜、土曜は休み?と聞かれて、、

休みと伝えておいた、、

 

 

で、昨日は朝からスロットに行っていたから、、

今日は会えるって勝手に思っていました、、

 

 

明日適当に起こしてねと言われてたのもある、、

いつも会う時は、そう言われるから、、

 

 

ただ、なんか彼は車屋さんに行かなきゃならないって言ってて、だから起こしてみたいな感じもあるけど、、

 

 

水曜日の夜、一緒に焼肉食べた時に、、

いとこと土曜日に私の息子のところへ行く約束をしてたので、、

それは覚えてて、、

 

 

お昼過ぎに1度目、彼を起こした時、、

なんかしてるんやろ?と言われて、、

その時は息子との所にいたので、、

今、息子のところにいると言ったら、、

まだ寝るからまた起こしてって言われて、、

 

 

3時過ぎに再び起こすと、、

起きる〜じゃーねー、、

ありがとね〜って電話を切った、、

 

 

ありがとね〜って、、

あとでねとか、、

いつも聞かれる、お腹すいた?もなくて、、

未だ連絡もなくて、、今、17:17

 

 

私ひとり勝手に会えるって思ってたん?と、、

連絡待ってるんだけど、、

なくて、、

 

じゃ、、

しばらくは会えない感じだなぁ、、

ってなんか、なんかね、、

 

 

今、、

今日は会えないの?ってメール送ったけど、、

返信ないな、、

もう少し待つか、、

 

 

もしかしたら、、

もしかしたら、、

怒っているのかも、、

 

 

よく考えたら、、

今日は一度もメールしてなかった、、

いつも動く時にはメールで知らせてるのに、、

知らせずに動いてた、、

 

 

怒ってはないだろうけど、、

ルーティンをしないと、ね、、

 

 

とりあえず、連絡待ちます、、