KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なーんか、、

 

 

私のうっかりでした、、苦笑

 

 

今日は土曜日じゃん、、

彼は夜はお店でした、、

 

 

そして、私の息子との用事が、、

一日中あると思っていたみたいで、、

 

 

電話で起こした時にも何も言わなかった私、、

そして、メールもしなかったので、、

彼は息子といると思っていたようでした、、

 

 

言葉足らずでしたね、、

ちゃんと昨夜のうちに確認したらよかったのに、、

そうしたら、もう少し一緒にいられたのにな、、

 

 

でも、、

というか、、

 

 

結局、夜ごはんを一緒に食べたのですが、、

 

 

なんやらまた彼の考え方というか、、

私を批判?するような事を言われました、、

 

 

また考えさせられました、、

 

 

そして、、

疲れちゃいました、、

 

 

旦那さんの仏壇の前で、、

号泣しました、、

 

 

なんでいないの!と、、

私が変わりに死ねばよかったのに、、

私が生き残った意味を教えてくれと、、

号泣しました、、

 

 

彼と出会ってから、、

本当に旦那さんを感じる私、、

 

 

旦那さんからのメッセージなのか、、

毎日毎日、私にアピールしてくる旦那さん、、

 

 

ダメだと言っているのか、、

それとも応援してくれてるのか、、

どっちなの?って思う、、

 

 

今の彼にとって、、

私はふさわしくないとだんだんそう思えてくる、、

 

 

なんでこんな私を彼は離さないのだろう、、

不思議です、、

 

 

好きって気持ちでいいんじゃないの、、

って私は思うのに、、

彼は違う、、

 

 

私という人間を見ている、、

彼は周りの人とは全く考え方が違う、、

彼は、自分の考え方が周りとは違う事をわかっているし、、

彼は彼、、

人には決して流されない、、

 

 

一般的っていうのとはかけ離れている、、

 

 

私はその彼の考え方は、、

わかるし、間違ってないと思う、、

 

 

考え方はみんな違うから、、

私はあまり気にはしていないけど、、

彼は違うみたい、、

ま、それも私の許容範囲なんだけど、、

 

 

なんか、、

少し別れが近づいた感じがする、、

 

 

私も、、

受け入れられるよ、きっと、、

 

 

彼が私から離れていく、、

仕方ないこと、、

 

 

普通の恋愛がしたい、、

 

 

あ、でも私には無理だね、、

 

 

彼といるこの数ヶ月は、、

幸せしかなかったな、、

今までにない幸せ、、

感謝しかないです、、

 

 

彼にも幸せになって欲しい、、

 

 

私ができなくても、、

幸せに、、

 

 

今夜、別れそうなので、、

そのつもりで書きました、、

 

 

明日の更新、、

お楽しみに、、