KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲みに、、

 

 

今夜彼は飲みに行かれました〜

 

 

なんかお店の名前も言ってたけど、、

私にはわかりません、、

 

 

田舎に住んでますが、、

一応、駅周辺は街と呼び、、

居酒屋やスナック、バー、クラブなど、、

あります、、

 

 

スナックばかりのビルもいくつかあり、、

私も独身の頃や、、

旦那さんと一緒に、、

街に飲みに行ってました、、

 

 

最近では、、

後輩や年下くんと飲んでました、、

 

 

でも、、

もうお店にも詳しくないです、、

 

 

彼がどんなお店に行ってるのか、、

さっぱりわかりません、、

 

 

女の子はいますわね、そりゃ、、

はい、さほど、気になりませんね、、

 

 

まぁ、それと私は別物ですから、、

はい、全然違います、、

 

 

旦那さんが飲み歩いてた頃、、

ものすごーくヤキモチ妬いてました、、

 

 

今思えば、、

そんなに自分の旦那、モテないって、、笑笑

 

 

今の彼は、、

恐らく、モテますね、、

旦那さんより、モテるわ、、笑笑

 

 

でも、、

ヤキモチにはならないな、、

なんでかな、、

余裕?笑

 

 

信じてる、、

これが一番かな、、

 

 

飲みに行くのも仕事のひとつです、、

それも今はちゃんと理解できてます〜

 

 

帰りには必ず電話してくれます、、

彼は私に不安を与えません、、

そこも私が素直にいられるところです、、

 

 

今、彼にメールしました、、

愛をこめて、、笑笑

 

 

さ、寝まーす、、

彼から連絡あるまで寝ますよ、、