KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考えすぎてんなー、、

 

 

なんか、、

いろいろ考えすぎてる、、

自分自身でそう思う、、

 

 

付き合うって、、

やっぱり私には難しいな、、

考えすぎちゃう、、

 

 

今の年齢で付き合って、、

お互い、結婚ということは望んでいない、、

 

 

あ、恐らく彼も、、

 

 

結婚とか話をしたわけではないけど、、

初めて出会った時に、、

バツ2の話を聞いた時に、、

 

 

結婚て、親とかも関わってくるから、、

もうそういうのはいいって話をしていた、、

 

 

私も、、

そうそう、わかる〜って言ったと思う、、

 

 

結婚て、当人同士だけではないからね、、

親とか親戚とか、めんどくさい、、

 

 

だから、普通に付き合っていれば良い、、

のだけどね、、

普通がわからないから、考えすぎちゃう、、

困ったわ、、

 

 

結婚を意識してる?私?ん?もしかして?

  

 

んー

ぶっちゃけ、、

考えないわけではない、、

 

 

頭の中で想像はする、、

 

 

結婚も一緒に暮らすも、、

 

 

でも、、

最後は、むりーー!で終わる、、苦笑

 

 

だってさ、、

結婚はいろいろ、いろいろ考えて、、

無理だし、、

 

 

一緒に暮らすも、、

んーーー、ない、、苦笑

 

 

別々だからうまくいっていると思う、、

 

 

毎日一緒にいたいけど、、

毎日一緒にいたら、すぐ終わる、、

 

 

この距離間が、私には難題なんだ!!

 

 

結婚も一緒に暮らすも、、

考えると、、

冷静に考えると、、

無理になる、、

 

 

ん?

相手の問題か?

ん?

そやな、相手の問題だ、、苦笑

 

 

今の彼とは、、

離れてて、うまくいくのだ、、

一緒に暮らしても、、

部屋は別々にしないと無理だ、、苦笑

 

 

と、、

いろいろ考えすぎてますね、、

 

 

お互い、、

大切に想う気持ちはある、、

それで良い、、

その気持ちが大事、、

 

 

2人の関係が、、

変わることではないのだ、、

 

 

うん、、

相手を想うこと、、

相手の立場になって考えること、、

それだけ考えてたらいいかー