KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局のところ、、

 

 

一日中考えてたけど、、

もう私の中に結論は出ているってこと、、

 

 

そうだなぁ、、

なんとか大丈夫と踏ん張ってきたのは、、

もう少し前からだから、、

 

 

結論出たんだよね、、

 

 

いつだったかな?

 

 

結婚とか一緒に暮らすってことが無理だと思ったのは、、

出会って1ヶ月くらいした時だったな、、

 

 

マッチングアプリで出会って、、

一目惚れしてすぐお付き合いがはじまったんだけど、、

 

 

あの時の気持ちはあの時の気持ちで嘘ではない、、

 

 

2人で過ごして月日が経ち、、

当たり前に嫌なところも見えてきて、、

お互い様なんだけど、、

 

 

その嫌なところが段々と気になりはじめて、、

好きが勝っているとその嫌なところは負けちゃうんだけど、、

 

 

もう好きを越してしまい、、

嫌なところが大きくなってしまった、、

 

 

それでも会えばなんとかなってきたけど、、

もう無理だなぁって、、

 

 

結局、我慢してるってなり、、

我慢するくらいなら会うのをやめようとか思ってしまう、、

 

 

会えば優しくて幸せ気分にさせてくれるのに、、

会うまでがキツくなってきた感じ、、

 

 

会うまでの物理的距離とか、、

気持ちの持っていき方とか、、

そういうことに関してキツくなってきた、、

 

 

もう結論は出ている、、

 

 

すごく優しくて私を大好きでいてくれる、、

でも…

もう私の気持ちが離れてしまったという現実は変えられない、、

 

 

きちんと伝えなくてはいけない、、

 

 

ビビビくんが目指す結婚も、、

私はしたくない、、

 

 

やっぱり?

一度結婚して、、

一通りした私にとっての結婚のメリットが見つからない、、

 

 

離婚とはまた違うのかもしれない、、

 

 

寂しさはうめられるかもしれないけど、、

 

 

寂しさをうめるための結婚なんて、、

いっときだけじゃないのかな?って思ったり、、

 

 

また誰かを求める日がくるのかも、だろうが、、

それはビビビくんじゃないな、、

 

 

伝えなくてはいけないですね、、

 

 

頑張って一緒にいること、、

私自身が限界です、、

 

 

まずは自分のために、、

そしてビビビくんのために、、

伝えます、、

 

 

シュミレーションしよ苦笑