KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

焼肉、、

 

 

 

ビビビくんと初めて焼肉を食べに行った、、

 

 

〇〇〇〇亭というチェーン店、、

 

 

私は2回目?3回目?かな、、

 

 

私の家族は、、

行きつけの焼肉店があった、、

 

 

息子と焼肉店へ行く時も、、

チェーン店ではないところしか行かない、、

 

 

なので、、

私にしたらチェーン店の焼肉店というのは、、

慣れない場所、、

 

 

それが不満とかではないけど、、

 

 

焼肉って人が見えるというか苦笑

 

 

注文から焼き方でまたズレを感じてしまった、、

 

 

でもまぁ、焼肉なんて食べに来なきゃいい事だし、、

 

 

正解があるわけではないので、、

スルーしようと思った、、

 

 

でも…

私の注文したものが気に入らなかったのか?

 

 

焼いて食べている間、、

終始無言だった、、

 

 

ひたすら焼いて食べて、、

 

 

焼くペースが早すぎて苦笑

焦げちゃうし、、

 

 

なんか、初焼肉で、、

とても嫌な思いをしたという私、、

 

 

焼く順番やペース、、

楽しく会話して食べれたら美味しく食べられたのに、、

 

 

食に拘りがあるようでない人なので、、

仕方ないんだろうけど、、

 

 

私が作るものに文句も言わず、、

美味しいと言って食べてくれるところは、、

食に拘りなくてありがたいのだけど、、

 

 

外食では、、

多少の拘りは持って欲しいというか、、

 

 

こういうのは私の勝手な思いなんだろうな、、

 

 

大人の男女のお付き合いは、、

いろいろ諦めたり受け入れたりしなきゃで、、

難しさを感じています、、

 

 

そうなると、、

やっぱりひとりがいいのかも、、

 

 

ひとりになればそれでまた寂しくなって、、

誰かを求めるんだろうか、、

 

 

私のことだからきっとまた誰かを求めるんだろうなぁ、、

 

 

でも真面目に考えてみよう、、

 

 

なんか疲れたから⤵︎