KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだろう、、

 

 

 

今日 、焼肉食べに行った、、

 

 

バレンタインデーが近いので、、

私のおごりで、、

 

 

チョコレートはいらないと言ってたし、、

だからといって何もないのもね、、

 

 

とりあえず、好きなういろうを作ってみたけど、、

美味しくなかった⤵︎苦笑

 

 

焼肉食べて、、

DVD借りて、、

今は、、

 

 

私って魅力ないかなぁって感じ、、笑笑

 

 

彼にあまり性欲ないの知ってるけど、、

 

 

まぁ、仕方ない、、

 

 

私たちの関係は、、

そこはいらないのかも、、

 

 

私的には、、

欲しいけど、、苦笑

 

 

んー、、

ダメかな、、

 

 

何もないのも、、

考えちゃうよね、、

 

 

まぁ、まぁ、まぁ、、

仕方ないので、、

酔っ払って寝ます、、

 

 

おやすみなさい、、