KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

こんばんは、、

 

 

仕事を終え、自宅です、、

 

 

確定申告をしないといけなくて、、

パソコン立ち上げ、、

 

 

昨日、彼と話した時間3分、、

 

  

で、、

酔っ払っていたのであまり覚えていない、、苦笑

 

 

彼には多分、、

バレてないとは思うけど、、

 

 

バレンタインデー、、

チョコいらないと言われてますが、、

ホワイトチョコが好きな彼に、、

スーパーのチョコ棚にある、、

ホワイトチョコを全種類買ってあげた、、

 

 

チョコレートありがとね、、

こんなん、すぐ食べてしまうよ、、

という彼、、

 

 

そんなに好きなん?

 

 

うん、好き、、

 

 

私より?苦笑

 

 

んーわからん、、

 

 

えー、、

 

 

全部食べてみなわからん、、

 

 

こんなような馬鹿はなしをし、、苦笑

 

 

Y、好きって言うと、、

 

 

知っとるってと言われる、、苦笑

 

 

ほんと、あまり覚えていないんですが、、

カップルのやり取り、すみません、、

 

 

 

 

今日彼はモーニングコールしましたが、、

6回かけてやっと出てもらえました、、

 

 

こんな事は初めてです、、

 

 

で、結局起きれなかったようです、、

 

 

そろそろ起きたかも、、

 

 

夕ご飯は作ってもらえそうです、、

お腹すいた、、

 

 

少し安定した心が続いている気がします、、苦笑

 

 

急にスイッチが入ってしまうのが、私なので、、

なんとかこの安定を大事にしたい、、

 

 

では、、

私の家の冷蔵庫も空っぽなので、、

買い出ししてきます、、