KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼と過ごして、、

 

 

お泊りも、、

お昼過ぎにホテルを出て、、

お昼ご飯を食べて、、

帰ってきた、、

 

 

とりあえず、、

私は家をそんなに長くはあけられない、、

それを知っているのか、、

 

 

彼もスロットへ行きたいのか、、

とりあえず、家に帰る?とか聞かれて、、

帰るわと、感じで、、

 

 

連絡してねと言われる、、

が、いつ?みたいな疑問があるまま、、

別れた、、

 

 

帰ってから、、

洗濯して、、

洗濯終わるまで寝てしまって見れなかったDVDを見る、、

 

 

そう彼にメールすると、、

じゃスロットやってるとメール、、

 

 

まぁ、、

2人でいても特に出かける事もないから、、

いいんですけど、、

 

 

それにしても、、

当たり前なんだろうけど、、

だんだんとあっさりとしてくる、、苦笑

 

 

スキンシップ、、

かなり減ったな、、苦笑

 

 

結局、、

昨夜はDVDを見ながら酔っ払って、、

寝てしまった私、、

 

 

彼は隣でDVDを見た後、、

買ったゲームをひたすらやってた、、

 

 

この人ってほんとに自由というか、、

子どもっていうか、、

私にはさっぱりわからない人だなぁって思った、、

 

 

そのゲームは、、

朝方までやってたと思う、、苦笑

 

 

社会に出て働いてると、、

朝には仕事に行かなきゃって、、

寝る時間とか考えるんだろうけど、、

 

 

彼には全くそういうものがないのか、、

ずっとやってた、、苦笑

 

 

そういうのも、、

私は理解不能、、

 

 

でも、それが彼、、

そう思うしかない、、

 

 

これが良いとか悪いとか、、

好きとか嫌いとか、、

そういうものの前に、、

 

 

彼と一緒にいるのならば、、

彼の事が好きならば、、

 

 

彼はそういう人なんだということを、、

受け入れないと、 と思う、、

 

 

私には全くないものばかりを持っている、、

それは、才能も含めて、、

 

 

そして、彼は呆れずに、、

私に付き合ってくれている、、

 

 

なんか、、

変な2人ですよね、、

 

 

彼と一緒に過ごしてきて、、

彼が結婚不適合者だということは、、

実感している、、

 

 

だから???

バツ2なのです、、苦笑

 

 

いくつのときに結婚して離婚したんだろう、、

聞いてない、、苦笑

 

 

昔っから今みたいな人だったのだろうか、、

 

 

なんで離婚したんだろう??

 

 

それも聞いてない、、苦笑

 

 

興味なかったから聞いてなかったけど、、

今になって興味が出てきた、、

 

 

納得するために??笑

 

 

 

 

 

彼は多分、、

久しぶりにこんな付き合いをしているんだと思う、、

私は選ばれたようです、、苦笑

 

 

昨日、、

LINEやらメールやらインスタやらチェックしている私、、

 

 

何見とるの?というので、、

いろいろチェックしておくものがあるのよ、、

メールとかめっちゃたまるから、というと、、

 

 

メールなんて来ないだろと、、

 

 

メールしてるのは彼とだけですから、そりゃメールはないけど、、

 

 

Eメールがたまるというと、、

男とメールしとるんか!!と、、

そんなことを言われたのは初めてでした、、

 

 

へぇ〜

私のことをそんな風に思ったりするんだと、、

ちょっと嬉しくなった、、

 

 

現在、男との繋がりは絶っている私、、

それがもう伝わっていて、、

そんなヤキモチみたいなのはないと思っていたので、、

ちょっと嬉しかったな、、

 

 

何言ってんの、、

あなた以外、男がいるわけないでしょと、、

そう言った、、

 

 

まぁ私次第で、、

いつでも繋がれるんだけどね、、

 

 

でもそれも今はめんどうなのさ、、

 

 

彼のことは、、

理解不能なところばかりだけど、、

 

 

彼を受け入れられる人なんてそうそういない、、

それがわかってきたのよ、、

 

 

お互いさま的な感じだけど、、

 

 

恋愛なので、、

これで良いんです、、

 

 

連絡もマメにしてくれる、、

私を受け入れてくれる、、

呆れず注意してくれる、、

私を大好きでいてくれる、、

そして、なにより、、

彼には私しかいない、、笑笑

 

 

私は明日も仕事休みなので、、

このあと、彼がお店へ行く時に、、

私も一緒にお店へ連れて行ってもらう、、

私を狙う男性が来ないのならばね、、

お願い、来ないでーーー笑