KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払ってますので、、

 

 

 

今家呑み、、

1人で家呑み、、

 

 

酔っ払ってますので、、

グタグタです⤵︎

 

 

とりあえず、今は記憶あるけど、、

明日の朝、記憶あるかは不明、、

 

 

彼マスターにメールしました、、

 

 

受け入れてくれるかは分かりません、、

 

 

私のことを書きました、、

私と旦那さんのこと、、

 

 

今年、法要をやるので、、

それも伝えたかったし、、

 

 

いろいろあっての今の私のこと、、

旦那さんのこと、、

 

 

知りたくないかもしれないけど、、

最初で最後っていう感じで、、

書いて送信しました、、

 

 

いろいろあったこと、、

だから簡単ではないこと、、

 

 

デリカシーないって言われちゃうんだろうけど、、

 

 

私の事実なので、、

ごまかしたり出来ないから、、

 

 

もう寝てるだろうから、、

読むのはいつもだろう、、

 

 

受け入れてくれるとことを願うばかりです、、

 

 

酔っ払ってはいますが、、

何回も読み直して送った、、

 

 

送ったこと自体がだめだったかも、、苦笑

 

 

もう寝ますわ、、