KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

愛情、、

 

 

ビビビくんの愛情が怖いくらいに感じる、、

 

 

今までこんなに愛情を感じた事がないくらいの経験、、

 

 

旦那さんも最初はそうだったかなぁ?と考えるけど、、

あまりはっきり記憶がない、、

 

 

ま、旦那さんは昭和の男そのものだったから、、

好きとかも言わない人だったし、、

とても照れ屋だったので、、

態度にも言葉にも愛情が溢れることなんてなかった、、

 

 

俺について来い!の旦那さんで、、

ドMの私には笑笑それだけで良かったんだよね、、

ひとまわり離れてたし、何より若かったし、、

何より愛されるより愛していたとも思う、、

亡き今は愛されていたと感じているけど、、

 

 

ビビビくんの私に対する愛情は、、

独占欲が強い、、

自分だけの私でいて欲しいということ、、

 

 

無理なのはわかってるし、束縛もしたくないけど、、

なんでも全て俺だけのkでいて欲しいという、、

無理なのはわかってるのにそう言う、、

 

 

なかなか難しいよ、あなただけの私って、、

 

 

ビビビくんにとっての好きっていう気持ちはそういうものなんだろうと、、

わからなくはないので一応心には留めておく、、

 

 

不安の塊の私にとっては、、

最高の相手なのかなぁとも思うけど、、

あまりグイグイこられると、逃げたくなるという自分勝手な私もいるので、、

この辺のところって難しいんだけど、、

 

 

今はその溢れる愛情を感じて、、

少し無理をしていた行動を見直す事も考えて、、

ビビビくんと話をした、、

 

 

ビビビくんも、、

私の生活リズムが変わって大変なのは理解している、、

だから私の気持ちもわかってくれた、、

 

 

ただビビビくんは、、

俺の基本はkに毎日会いたい、1秒でも長く一緒にいたい、この気持ちは基本でずっとある、、

でもkの大変さはわかるから言ってくれたら受け入れられるからって、そう言う、、

 

 

そう言ってくれたので、、

私はちゃんと無理なく生活リズムを整え直そうと思う、、

 

 

私ももちろん一緒に過ごす時間は欲しい、、

会えば長く一緒にいたいと思う、、

でも、夜は自宅で自分のベッドで寝たい、、

愛犬と寝るのが私の日常でそれが一番大事、、

 

 

ビビビくんのところで泊まってはいるけど、、

寝不足なんだよね、、

寝てるけど寝れない、そんな感じ、、

寝れないはキツい、、

 

 

どこでもぐっすり眠れる人が羨ましく思う、、

寝ることをリラックスして一緒に出来れば、、

一緒に暮らせるのだろうけど、、

私は寝室はべつにしたいので、、

やっぱり暮らすは難しいな、と思ってる、、

 

 

ビビビくんは今までも好きな女を一途に思ってきたのかは知らないけど、、

今、私が感じる愛情はとにかくすごい、、

ちょっと異常じゃないかとふと思ったりするけど、、

 

 

今は愛されていると感じて安心なので、、

よしとするかなという感じ、、

 

 

多分、、

冷めたら一気に冷めて、すごい扱いされるんだろうなと思っている、、

 

 

好きか嫌いかのどっちかって言っているので、、

恐らく嫌われたらとことん嫌われるんだろう、、

 

 

やっぱり、怖いかもね、、

 

 

愛情表現がストレートなので、、

初体験なので少し戸惑うけど、、

今は応えられているので大丈夫なのかな、、

 

 

性の方は、、

相性は悪くはない、、

向こうはぴったりと思っている、、

 

 

そして、自分より私っていう考えなので、、

わたしは楽かも、、苦笑

 

 

私は無理しようとも思ってないし、、

良い付き合い方を見つけていこうと思っている、、

 

 

とにかく話すことが出来ているから、、

そこは良いかな、、

 

 

私もビビビくんに対して愛情は充分ある、、

でも、さすがのわたしも負けるほどの愛情をもらってる感じ、、

 

 

愛される方が幸せなのかもね、、

 

 

母親に愛すより愛される方が幸せになれるからって言われてたから、、

これが幸せなのかもね、、

 

 

ありがたく思おう、、