KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうしたいか、、

 

 

結局、私がどうしたいか?で生きたら良いのではないかと思う、、

 

 

人生100年時代という現在、、

私はそろそろ折り返し時点、、

 

 

今まで生きてきたよりも、、

この先は恐らく穏やかに静かに過ぎていくのかなぁと思う、、

 

 

子ども時代、学生生活、娘時代、そして仕事、結婚、出産、育児、介護…

今までは大変さの多かったなと思う、、

 

 

自分自身は、、

まだまだ若いつもりでいるけど、、

周りを見るともう若くない歳になってる、、

 

 

20代の頃、47ってすごくおばさんだと思ってたけど、、

実際自分が47になるとそれほど大人になってないと思う、、

 

 

子育ても終わり、看取るべき人は看取った、、

 

 

残りの人生をどう生きるか?って、、

ここ数年考えて生きてきた、、

 

 

旦那さんを亡くした後、、

この先はひとりで生きていくと思ってた時期もあるし、、

誰かと生きたいと思うこともあった、、

でも誰かと生きたいと思っても、、

相手がいないと無理だしね、、

 

 

で、2020年にマッチングアプリという今どきの出会いをやってみて、、

思いもよらない出会いをしてしまった、、

 

 

出会いを求めてマッチングアプリを使っていたんだけど、、

まさか私にとって転機を迎えた、、

 

 

そこで出会った4才年上のバツイチの男、ビビビくん、、

今はビビビくんとのこの先のいろいろ考えている、、

 

 

再婚という形あるものにするのか、、

事実婚というものにするのか、、

メリットデメリットがあるんだろうけど、、

これも結局、自分がどうしたいか?で良いかなぁと思っている、、 

 

 

まだ付き合い始めて1ヶ月、、

先なんてわかんないけど、、

 

 

恋愛不適合の私、、

結婚以外には全く続かない私の男の付き合い、、

原因は私にあるのも自覚してる、、 

 

 

私のことが大好きな大好きだった彼さえも、、

私のことを支えきれなかった、、

好きという気持ちだけでは私の事は支えられないんだよね、、

私が不安で不安で相手を信じられなくなってしまうから、、

試す事や信じないことをしてしまうから、、

 

 

わかってる、、

でもそんな私は変わらない、、

 

 

旦那さんとの結婚でも、、

何度も何度も旦那さんを困らせた、、

でも、、

どこからだろう、、

結婚という枠にはまり、旦那さんの中で生きてこれたんだよね、、

 

 

 

ビビビくんとそうなるには、、

どうしたらいいのだろう、、

 

 

 

旦那さんの時と同じ生活をしたいわけじゃないんだけど、、

ビビビくんの中で生きることをしなきゃ恐らく続かないと思う、、

じゃないと私はきっと自由に生きて、、

男ひとりにはできないんだろうと思う、、

 

 

たくさんの男に愛されたい願望があるんだろうな、、

 

 

旦那さんの中で生きてたことが不思議だ、、

それだけ怖かったんだと思う、、

ただただ怖かった、それだけかもね、、

 

 

ひどいわ、私、、

 

 

でも、私は私なんだよね、、

たくさんの男に愛されたいの、、

それが私、かな、、

 

 

でも、、

それじゃ幸せにはなれないので、、

ビビビくんに落ち着こうと思ってるよ、、

 

 

ビビビくんとずっといられるように、、

頑張るしかない、、

うん、頑張ろう、。