KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

近況、、

 

 

 

ビビビくんとの近況、、

特に変わりなくという感じです、、

 

 

仕事を終えた後、、

アパートへ向かう、、

夕飯を作って一緒に食べて、、

片付けて少し一緒にいて帰ってくる生活、、

 

 

行かない日もあるけど、、

行く日がほとんどかな、、

今後少しずつ行かない日を増やすつもり、、

 

 

やっぱり、私の負担が大きい、、

その事はちゃんと伝えたから、、

今後は改善していく、、

 

 

それでも、ビビビくんは私を求めている、、

夕ご飯もそうかもしれないけど、、

純粋に私を求めているんだと思う、、

 

 

ビビビくんにとって、、

付き合っていくって事は、、

一緒にいる時間を多く持って、、

一緒にいる時間はラブラブでいたいということなのかな、、

 

 

私と一緒にいる時間は、、

ほとんど私に触れたい、私に触れられたいという感じかな、、

 

 

私を抱きしめることもキスをすることも、、

何度も何度もしたいという感じかな、、

 

 

変じゃない?とも思う私、、

でもビビビくんにとってはごく当たり前らしい、、

 

 

まぁみんなそれぞれなので、、

ビビビくんが望んで私も応えられることは応えようとは思う、、

 

 

触られたり触ってとせがまれることも、、

私的にはハテナ?なんだけど、、

好きだからって言われるとまぁそっかとなる、、

 

 

ただ、私の経験上、、

こういうのはないから、、

わからないんだよね、、

 

 

性欲が減退しつつあるこの年齢で、、

あまりに求められると、、

ちょっと疲れるのも正直なところ、、

 

 

ビビビくんだって年齢的には、、

そんなには無理なんだよね、、苦笑

 

 

それでも頑張りたいという気持ちがすごいと思う、、

男って女とは違うと思うから、、

こはちゃんとわかってあげたいとも思う、、

 

 

3〜4週間に1回、、

私の気持ちで年下くんと会っていた頃が懐かしくもあり、、

あれくらいが私にとってベストだと思うことも正直なところ、、

 

 

今は、、

かなり私も頑張ってるって思う、、

 

 

ビビビくんは自分より何より、、

私が1番なのと、、

私を満足させたくてとにかく頑張ってるしる感じ?

わからないけど、、

 

 

私はそんなには求めてないんだよとちゃんと伝えなきゃな、、

私をその気にさせるのも上手いので、、

私も残ってるものを振り絞るって感じかな、、

応えなきゃって思ってしまう、、

 

 

とにかくだ!!

いろいろと頑張りすぎているのでそろそろちゃんと伝えなきゃな、、

 

 

一緒に居すぎて、、

おかしな事になっているのも否めない、、

 

 

ビビビくんにとっては普通なのもしれないけど、、

私にとっては違うから、、

ちゃんと伝えなきゃな、、

 

 

相変わらず、、

ビビビくんと一緒に居る事はできても、、

気を使わずな眠る事は難しい、、

もっともっと月日を重ねなきゃなって思う、、

 

 

正直、好きっていう感情は少しずつ薄れてはいる、、

でも、安心感は半端なくて、、

当たり前になっている、、

 

 

気を使うこともなくなり、、

素でいられるのもいい事ではあるかな、、

 

 

私が間違いを起こさなければ、、

ビビビくんは私に一途だと思う、、

間違いというのは男絡み、、

 

 

今の私と繋がっている男はかなり少ない、、

怪しい繋がりの連絡先は削除してあるから、、

 

 

ただ、、

ダメンズ彼は残してあり、、

この前、意見が聞きたくてメールして、、

メールでは何度かキャットボールした、、

 

 

でも、、

ダメンズ彼は全てわかっているから、、

だから本当に安心な相手なんだよね、、

 

 

ビビビくんには到底理解は出来ないだろうけど、、

ダメンズ彼ほど安心出来る相手はいないんだって、、

 

 

と、いうわけで、、

ビビビくんとの近況は相変わらずという感じ、、

 

 

ビビビくんの愛情はすごいってこと、、

私もほどほどに応えているよ、、

ほんとに当たり前の存在になってきたから、、

 

 

これって幸せだよなんだよね、、

 

 

大事にするよ、、