KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払ってます、、

 

 

 

今日も酔っ払ってます、、

ほぼ毎日酔っ払って寝る生活、、

 

 

ビビビくんのアパートから帰って、、

ひとりで飲む生活は変わりません、、

 

 

ビビビくんとの付き合いがはじまって、、

毎日アパートへ通っている、、

 

 

ここ最近は夕ご飯を作って一緒に食べているという生活になってる、、

 

 

メニューを考えて作って食べて、、

ビビビくんが仕事に持っていくおにぎりも作る生活が当たり前になってきている、、

 

 

まぁそれが嫌な事ではないけど、、

仕事で疲れてる日は頑張る私自身がいる事に自覚している、、

 

 

頑張る、、

笑、、

 

 

頑張りたくなんてないのに、、

愛のチカラ??笑

 

 

私は恐らく、、

尽くしてしまうタイプなので、、

いろいろと相手が喜ぶことをしてしまうだろうなぁ、、

 

 

で、疲れちゃうんだよね、、

わかってるのに変えられない、、

 

 

でも、、

ビビビくんも恐らく、、

私との付き合いがはじまってから生活のリズムが変わって、、

無理してるところも気づかないのかもしれないけどあるのだろう、、

 

 

体調が悪くなったりしてるから、、

多分、生活リズムの変化のせいだと思う、、

 

 

今日はね、、

私がとても疲れを感じてしまって、、

夕ご飯作って片付けておにぎり作って帰ってきた、、

 

 

別にこれが悪いわけではないし、、

私も好きでしてることだから大丈夫なんだけど、、

 

 

酔うと思うよね、、

 

 

ひとりって気楽ってね、、苦笑

 

 

大好きだった彼も年下くんもダメンズ彼も、、

好きっていう気持ちだけでいたし、、

既婚者だったり親と同居だったりで、、

一緒に過ごす時間も少なかったから、、

付き合ってても自分の時間はあったんだよね、、

 

 

でも今はひとりの時間がなくて、、

ここにきて少し疲れが出てるわたし、、

 

 

どっちが良いとはないけど、、

ひとりの時間、欲しい、、苦笑

 

 

好きだから一緒にいたいとも思うけど、、

ひとりの時間は大事なんだよね、、

 

 

この1ヶ月、、

そんな時間はないね、、苦笑

 

 

これからの付き合い方は少し考えないとなぁ、、

じゃないと私が潰れちゃうかも、、

 

 

でも、、

ビビビくんも調子悪いから、、

やっぱり見直しは必要だよね、、

 

 

好きだけではやっぱり難しいってこと、、

 

 

わたしは家でひとりで過ごす時間が好きなので、、

そういうのもわかって欲しいんだけど、、

無理そうだなぁ、、

 

 

同棲って難しいね、、

 

 

若い時のように勢いにまかせられたら楽なのに、、

 

 

酔っ払ってますけど、、

本音です、、