KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

変化、、

 

 

私に変化が、、

 

 

目を背けようと、、

知らない、気づかないふりをしようと、、

そんな風に思ってきた、、

 

 

でもやっぱり私は自分の気持ちに気づいている、、

 

 

ビビビくんへの想いが、、

確実に冷めてきている、、

 

 

だからといって嫌いだとか、、

好きじゃないではない、、

 

 

会えばいつも通り、、

いい男って思う、、

そして私を愛してくれてると感じて、、

私も好きだなぁって思い直す、、

 

 

でも疲れてると、、

ひとりが楽でひとり時間が好きで、、

ひとりも悪くないとも思う、、

 

 

大好きだった彼やダメンズ彼と一緒にいた頃は、、

毎日好きっていう気持ちがあって、、

それを自分でもわかっていた、、

 

 

ヤキモチ妬くこともあったし、、

ものすごく会いたくなった事もあった、、

 

 

今は…???

 

 

あまりに一緒に居すぎたのか、、

ひとりになりたいと思うことがよくある、、

 

 

仕事を終えてアパートへ向かう、、

夕ご飯を作って食べて片付けて、、

一緒に過ごして帰宅する、、

 

 

早くても21時はまわってて、、

それから私は家のことを少しやってお風呂入って、、

日付が変わってから就寝、、

 

 

そんな生活に流石に疲れてしまった、、

それが本音、、

 

 

好きだから出来ていたけど、、

毎日夕ご飯を作ることさえもやっぱり負担、、

 

 

ひとりなら適当に済ませて、、

呑んで寝てしまうところを、、

 

 

作って食べて、、

飲まずに運転して帰宅すること、、

 

 

ビビビくんは仕事が早く終わるから、、

私がアパートへ行くまでに自分のすべき事を済ませてて、、

ゆっくりくつろいで私の作る夕ご飯を待っている、、

 

 

洗い物や片付けは手伝ってはくれるけど、、

私の負担は大きいと思う、、

 

 

もうすぐ2ヶ月になるけど、、

一緒に居すぎてるよね、、

 

 

だから気持ちも冷め気味になっちゃってるのかなと思う、、

 

 

自分の時間が欲しい、、

ゆっくりしたい、、

会わない日があるとまた新鮮な気持ちで会えると思う、、

 

 

一緒に住みたいビビビくんにはわかんないのかもと思いながら、、

ダラダラと頑張ってしまった、、

 

 

その結果がこれ、、

割と伝えてきたんだけど、、

私が頑張ってしまったことが原因だと思う、、

 

 

ま、、

結婚になるとそういう生活が普通なんだろうけど、、

同棲でもなくてただただ通っている私、、

今のところ、同棲も出来ないから仕方ない、、

 

 

ビビビくんの私に対する想いがすごいのもひとつなのかも、、

贅沢な話なんだけど、、

 

 

不安要素がゼロなので、、

余計に私が疲れてるのかも、、

ん?変か、、苦笑

 

 

答えなきゃっていう気持ちがはたらいてる疲れてことです、、

 

 

安定している事はとても良い事なんだけど、、

ビビビくんの想いは変わらず?更に?

私へ向いている、、

 

 

とにかく、うまくやらないと終わるなぁ⤵︎

 

 

やっぱり恋愛は難しい、、

 

 

もっとゆっくり進みたい、、

そして、、

旦那さんとの結婚生活と同じ生活はしたくない、、

 

 

楽しくない生活、我慢の生活、頑張る生活はしたくない、、

 

 

ちゃんと伝えなきゃなー

 

 

わかってはくれるんだけど、、

やっぱり頑張ってしまう私がダメなんかなぁ、、

 

 

今日は行かなかったし、、

今週は行かないと決めた、、

週末は考える、、

 

 

しばらくひとりを満喫したら、、

私も元に戻るかなぁ、、

 

 

また勝手って言われるのかなぁ、、

 

 

私はわがままだから、、

もう呆れてるかもなぁ、、

 

 

苦笑

結局、お互い様なんだろう、、

 

 

また話をしよーーー