KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっと変わった、、

 

 

ビビビくんと出会ってから、、

ほぼ毎日アパートに行っては夕ご飯を作っていた生活、、

仕事を終えてから毎晩やってたこと、、

 

 

結局、疲れていろいろ考えたりして、、

こんな生活は良くないと思って、、

ビビビくんとも話をしてやめた、、

 

 

今は平日は1日くらいしか行かなくて、、

休みの日も朝から会う事もなく、、

適当にお互いの時間を待ったあとに会う感じ、、

 

 

どこかへ出かける予定でもあれば朝から行動するけど、、

買い出しくらいなので、、

それもお互い別にしても問題ないし、、

一緒に過ごす時間はかなり減った、、

 

 

お陰で私の身体は楽になったし、、

お金も使わなくなった、、

 

 

元々、私は夜はつまんで飲むという生活で、、

夜の食費はあまりかけていない、、

 

 

ビビビくんに夕ご飯を作ることをすると、、

食費がかかって、、

1月は苦しかった、、

 

 

全額私が出しているわけではないけど、、

2人分をしっかり作るとなると、、

私1人の食費と比べらたら結構きつかった、、

 

 

ビビビくんも、、

私がアパートに入り浸ると、、

光熱費は上がって出費がかさんだと思う、、

 

 

お金のことは言いにくいんだよね、、

まだそこまでの話は出来てない、少なくとも私は、、

 

 

私の給料なんて、、

私1人が生活していくのには困らない程度、、

贅沢は出来ないから、、

そういうこともこの先は言っていかないととは思うけど、、

なかなかいい出しにくい、、

 

 

結局、私はまだ自分を出し切っていないから、、

多分、向こうもそうだろうし、、

 

 

でも、、

なんやら暗証番号を新たに設定することになると、、

全て私の生年月日だったりイニシャルだったりする、、苦笑

 

 

別れたらどーすんだ?と思うわ、、苦笑

私は絶対にしないけど、、苦笑

 

 

生活を変えたら、、

ほんと楽になった、、

 

 

会えば一緒にいたい、帰りたくないとは思うけど、、

会わないとそれは大丈夫で、、

私は私の時間を楽しめる、、

 

 

ビビビくんに対して私は成長した、、

成長は恋愛に対してか?笑

 

 

一緒に過ごす時間が減っても、、

お互いの気持ちは変わらないということ、、

特にビビビくんはそうだろう、、

 

 

私も、、

誰か(男)と連絡を取ろうととかも思わないんだよね、、

 

 

男友達はいるけど、、

LINEしたいとか誰かと話したいとか、、

そういう不安な気持ちにはならない、、

 

 

安定というものかな、、

 

 

まだ2ヶ月過ぎたところ、、

 

 

とりあえず、今までとは違う時間を過ごしているなぁ〜

多分、良いことだ、、