KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ぼちぼち、、

 

 

週末、、

ビビビくんのアパートへ行った、、

 

 

夕方に行って、ウォーキングして、、

夕ご飯は早めに外食で済ませた、、

 

 

その後はアパートに戻って2人して爆睡、、笑

 

 

私は昼過ぎまで仕事だったので疲れてた、、

ビビビくんは朝からスロット行ってたみたいで、、

遊び疲れ?で、、

気づけば3時間くらい寝てた、、

 

 

泊まれば楽なんだけど、、

私は家で寝たい、、

愛犬もほおっておけないから、、

23時をまわってから帰路に着く、、

 

 

運悪く、次男と帰宅時間が重なり、、

お風呂の順番待ちになり、、

結局、グダグダと呑んで深夜2時くらいに就寝、、

 

 

美容と健康に悪いなぁって、、

この歳でかなりのダメージだ、、

 

 

夜遅いからといっても、、

朝は目覚めが早くて、、

これまた歳を感じる、、苦笑

 

 

いつも通り、朝は2時間かけて出かける準備、、

仕事の時も家を出るまで2時間は必要、、

バタバタしないで出たいから、、

 

 

愛犬を連れてビビビくんのアパートへ向かう、、

愛犬はこれで4回目かなぁ、、

週一愛犬に会ってる、、

 

 

うちの犬は家族以外は全くダメな感じ、、

私と息子2人以外の人には攻撃的、、

宅配便の人なんて吠えまくられ、、

いとこや姉にも突進していく、、

 

 

慣れるまでにすごく時間がかかり、、

普通には触れないくらい大変な犬なんですけど、、

 

 

ビビビくんには違う、、

その理由は全くわからない、、

 

 

ビビビくんのアパートという、環境も違うのに、、

背中を見せお腹を見せ、触らせる、、

本当にびっくりする、、

 

 

愛犬にとって安心出来る人なのかなぁって思うしかない、、

ビビビくんは犬好きどころか、犬を飼った経験もないのに不思議でたまらない、、

 

 

私の大事な愛犬が懐いてくれるのは私としても嬉しいし、、

本当に良い人なんだろうなぁって思ってしまう、、

ま、私のことが好きすぎるんだけどね、、笑

 

 

私はやっぱり会えば好きだと思うし、、

何かをしてあげたいとも思う、、

ただ、気持ちはあっても体力的に無理な事は無理したくないと思うから、、

信頼関係を築けているので、、

ぼちぼちやっていこうと思う、、

 

 

毎日通うのは大変だし、、

ご飯作りも負担、、

愛があってもそれとこれは別だよ、、

 

 

まだいろいろ思うところはあるけど、、

 

 

ほんと、私のこと大事に思ってくれてるし、、

いい関係でいたいし、いられそうだから、、

ゆっくり時間をかけていこうと思う、、

 

 

長くいられればいいなぁ、、

 

 

いろいろ思うことは、、

また書いていこう、、

ためるのは良くないので、、

ここでは毒を吐く、、

 

 

本人にも吐いてるけど、、笑笑