KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ため息、、

 

でたでた、、

私の悪いところがでた、、

 

 

恋愛拗らせるところ、、

 

 

はぁ⤵︎

素直さが消えたな、、

 

 

疲れる、我ながらグッタリ、、

 

 

でも、引き下がれなくて、、

このまま突進するんだよね、私ってやつは、、

 

 

いろいろ考えちゃうんだよ、、

とてもネガティブな思考になって、、

泣くことが、涙を流す行為に浸るんだわ、、

 

 

気持ち悪い、我ながら、、

 

 

これで失う事もあると分かっていても、、

してしまう、、

 

 

傷つく事も傷つける事もわかっているのに、、

してしまうのはもはや病気かもね、、

 

 

ひとりが楽な事は知ってるのに、、

一瞬で燃え上がった気持ちのまま前に進んだから、、

結局、こんな風になって、、

ため息ついてる、、

 

 

やめときゃよかったのに、、

 

 

あのまま、、

ひとりを満喫してたらよかったのに、、

 

 

自分の気の向く時に、、

年下くんと会って満たされて、、

あとは自由にしてた日々で充分だったのに、、

ほんと、自分に嫌気がさす、、

 

 

ビビビくんが嫌いとかじゃないんだよね、、

私自身の問題、、

 

 

私は前には進めていないんだろう、、

多分、、

 

 

旦那さんがずっとそばにいて、、

私を止めている、、

それに私は気づいているけど、、

必死に?無理やり?前に進もうとしてるのかも、、

 

 

旦那さんのこと、、

忘れないし今も心の中で生きてる、、

だから変えないことはいくつかあって、、

私がそうしたいからそうなわけで、、

 

 

ビビビくんではダメなのか、、

旦那さんはずっと私のそばにいるんだよね、、

 

 

霊感があるのではなくて、、

そう感じることが常にあるからそばにいるって思ってる、、

 

 

ビビビくんではダメなのかな、、

旦那さんは許せないのかなって思う、、

 

 

旦那さんのせいにしてるわけじゃないけど、、

 

 

私もやっぱりそんなには頑張れないのかも、、

 

 

ビビビくんのことを思っていろいろ考えて行動してるけど、、

それは私の自分勝手にすぎないのかも、、

 

 

相手を思いやってはいないのかも、自己満足なのかも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが闘病中に録画したビデオを見てしまった、、

 

 

今生きていない旦那さんを見ると涙が溢れる、、

 

 

一緒にいたかった、やっぱりそう思う、、

 

 

夫婦だなぁって思う、、

 

 

やっぱり、違う、、

旦那さんは違う、、

旦那さんは旦那さんだ、、

当たり前か、、

 

 

はぁ⤵︎

ため息しか出ないな、、

 

 

 

ビビビくんとももうどうなるのか、どうしていいのかわからなくなった、、

 

 

何も考えたくないです、、