KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

合わせて、、

 

 

 

私はそもそもの私から、、

旦那さんと結婚して変わっていった、、

 

 

旦那さんに合う?

旦那さんに合わせて変わったとも言えると思う、、

 

 

人混みを嫌う旦那さんとは、、

出かける場所も今までとは違ったところなった、、

 

 

21歳で同棲を始めて、、

若い私には戸惑う事ばかりだったけど、、

もうそこから相手に合わせる性格になったのかもしれない、、

 

 

自分のしたい事は諦める、、

旦那さんと合わないものは諦める、という感じだったのかも、、

 

 

例えば、、

外食に行っても決まったお店にしか行かない、、

新しいところや混んでるところは行かない、、

チェーン店には行かない、、

 

 

だから、決まって美味しいものは食べられるけど、、

新しいものや行列になってるものには縁がなくなった、、

 

 

元々、料理人だったのもあって、、

外では美味しいものしか食べない人だったのかも、、

 

 

BARのマスターだったし、、

お酒もよく飲んだし、、

 

 

付き合ってるときのデートは、、

いつも行きつけのお洒落なBARが多かった、、

 

 

回転しているお寿司は食べたことがなかったくらい、、

息子たちも子どもの頃からカウンター寿司だったりして、、

逆に回転寿司に行きたくて仕方なかったくらい、、

 

 

 

そんな生活を20年もしてくると、、

私もすっかり変わってしまった、、

 

 

人混みを嫌うようになり、、

決まったものしか食べなくなった、、

 

 

でも、旦那さんがいなくなって経済的に厳しくなって、、

今はファミレスも行くようになったし、、

最近はビビビくんと回転寿司も行くようになった、、

 

 

美味しさには敵わないけど、、

私的にはそれでいいと思う、、

 

 

そりゃ特別な日は良いもの食べたいけど、、

 

 

ビビビくんにはそういうものはないかもしれない、、

 

 

食の好みって大事だと思う、、

でも作る事になると、私は料理上手ではないので、、

何でも美味しいと言って食べてくれるビビビくんは私にとって良いのだと思う、、

 

 

人混み嫌いは同じ、、

私もそれは苦手なので良かった、、

 

 

これからコロナから解放されて、、

旅行とか行くようになったらご当地の美味しいものを食べるという感覚を持ってるならば良しかな、、

 

 

旅行先でも全国どこにでもあるチェーン店で済ませようとしたら、、

ちょっと!!!ってなるけど、、

まぁ、注意するけど、、笑

 

 

私が生きてきた人生は、、

いろいろあったし、自分を曝け出して生きてきたわけじゃなぁと思っている、、

 

 

だから、、

これからは曝け出して生きたいんだよね、、

合わせるより合わせて欲しい、、

 

 

もちろん、歩み寄る事もすることけど、、

出来ればなるべく私寄りでお願いしたい笑

 

 

多分、ビビビくんは、、

私に尽くしてくれるから大丈夫だと信じてる、、