KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

安心、、

 

 

もう2月も終わる、、

早いね、、

 

 

ビビビくんとは相変わらず、、

仲良くやっている、、

 

 

出会ってから1ヶ月半ちょっと、、

毎日せっせと仕事終わりにアパートへ通って、、

夕ご飯を作り、一緒に過ごしていたけど、、

 

 

さすがに疲れてしまい、、

今は仕事終わりには行かなくなった、、

 

 

毎日おはよ〜のLINEはする、、

安否確認のように帰宅したことをLINEする、、

 

 

朝か夜か、、

1日1回は電話で話す、、

 

 

そんな感じで、、

いい距離を保っての感じになった、、

 

 

だからか?笑

ブログに書くことも特にないって感じ、、苦笑

 

 

いろいろあった方がネタになって楽しいブログも書けたりするんだけど、、

あまりに変わりなくて書けない、、

 

 

今までの私は、、

恋愛不適合者で拗らせてしまう事が多くて、、

それが好きだったような、楽しかったような気もする、、

 

 

今は、、

何をふっかけても笑

ビビビくんが動じないのところがあって、、

不安になることもなくなってきた、、

これはすごく心地いい感じ、、

 

 

結婚もしていない、、

子どもがいるわけでもない、、

お互いを家族や友達に会わせたこともない、、

 

 

2人だけの付き合いなんだけど、、

いつだって簡単に終われる関係なんだろうけど、、

全然、終わらなくて不安もなくて、、

とても穏やかな日々、、

 

 

毎日、お腹が痛くなるほど笑って、、

愛情を感じてごく普通の毎日が過ぎている、、

 

 

これが幸せなことなんだろう、、

 

 

愛犬が懐いて、、

2人と一匹でお昼寝する休日、、

 

 

新型コロナで外出がままならない今、、

特にデートすることもなく、、

休日、アパートで過ごす、、

 

 

食料の買い物だけにスーパーに出かけたり、、

ウォーキングしたりはするけど、、

 

 

録画したテレビ見たりして特にどうって事ない過ごし方だけど、、

気づいたら2時間爆睡してたってこともあるけど、、

これが安心で穏やかなんだなぁって思う、、

 

 

ドラマ見てドラマなのに泣いちゃってるビビビくんを見て笑っちゃうけど、、

 

 

心優しい人なんだなぁって思う、、

 

 

若かれしころ、、

ヤンキーだったとは思えない、、笑

 

 

綺麗好きでちゃんとしてて、、

時間にきっちりしてて、、

こだわり強くて、、

 

 

私とは似てるとこもあるけど、、

全く正反対なところもあって、、

 

 

ほんと、手に取るようにわかってきたこともあって、、

 

 

私は愛されてるって感じる、、

私も愛してる、かな、、笑

 

 

この心地よさが続いて欲しい、、

 

 

感謝しなきゃ〜