KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2021年、、

 

 

年が明けて、2021年がスタート、、

 

 

年越しはビビビくんのアパートで、、

ビビビくんと新年を迎えたんですが、、

うとうと寝てたのか、いつの間にか新年になっていた、、苦笑

 

 

晦日、早めの夕飯は海鮮鍋を食べて、、

ガキ使を見たり、ビビビくんは鬼滅の刃を見たり、、

眠くなってうとうとしたりしてたら、、

2人のスマホからいくつかのLINE着信音鳴って、、

ん?となり、いつの間にか新年になってたという、、

ただの家族の過ごし方だった感じ、、苦笑

 

 

出会って24日の2人、、

相変わらずのスピードで、、

お互い近づいている、、

 

 

若い2人なら、、

どこかへ出かけたりするのかな、、

今はコロナで難しいけど、、

 

 

私たちは日用品の買い物には行くけど、、

デートっぽいショッピングもしてないな、、

 

 

スマホの機種変更について行ったり、、

大掃除で大型ゴミを出しに行ったり、、

ほんと、熟年夫婦みたいな感じ、、笑

 

 

はたからみたら、、

どう見ても夫婦にみえるしね、、

ま、ものすごく仲の良い夫婦だけど、、笑笑

 

 

ビビビくんのアパートで過ごすことが多くなっていろいろ見えてきてる、、

やっぱり、生活の中に入ると見えるものってあるね、、

 

 

ビビビくんは顔に出る人なのでとてもわかりやすい、、

嫌なものは嫌って思っちゃうんだろうな、、

私に対してもそう、、

自分の中のものと違うと顔に出てる、、苦笑

 

 

お互い、50年も生きてきたのだから仕方ない、、

譲れるか譲れないか、許せるか許さないか、そんな感じだろうな、、

完璧な人間なんていないからってよく言ってるビビビくん、、

私のことどこまで許せるか?だよね、、

私もどこまで譲れるか?だし、、

お互い同じだね、、

 

 

ビビビくんは離婚してから、、

好きな女のためにいろいろしたいと思ったらしいので、、

私のためにいろいろしてもらおうと思う、、笑

 

 

51の大人の男、、

甘えさせてくれて安心をくれる、、

私が求めてた事を叶えてくれてる、、

似たような考え方があって、、

そういうところがいいんだよね、、

 

 

2021年は穏やかに長くビビビくんと一緒に過ごせたらいいなぁ、、

そんな年明けでした、、

 

 

ま、どうなるかはわかりませんが、、

本年もよろしくです、、