KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

同級生♂と飲む、、

 

 

 

毎日ビビビくん中心の生活ですが、、

 

 

今回は同級生♂との再会で飲むことになったのでその話、、

 

 

何故か理由はわからないけど、、

数年前から探していた同級生♂、、

 

 

先月、やっと見つける事ができて、、

連絡先の交換をして飲むことになった、、

 

 

もう1人の同級生♀と3人で、同級生つーふーマスターのお店で、、

時短営業だけど、売り上げにも協力ってことも兼ねて、、

 

 

私がその同級生♂を探していた理由はわからない、、

というか、多分、向こうも同じ気持ちでいるだろうという自信があったからかな、、

会いたいという気持ちが向こうにとあると確信していたから、、

 

 

見つけて繋がった時はテンション上がった、、

まだビビビくんとも出会ってなかったし、、

もし、その同級生♂が独身ならば、、

運命的な出会いになるのかも?と、、

多少の期待もなきにしもあらず、、苦笑

 

 

結果、結婚も遅くだけどしてて子どももいた、、

まぁ、普通に当たり前なんだけどね、、

 

 

お酒が入って、、

私は言ったことのない事をこの同級生♂に言い放った、、

私のこと好きだったもんね、と、、笑

 

 

本気だけど冗談で聞いてる私、、

答えないだろうと思っていたんだけど、、

あっさり、うん、好きだったと認められてしまった、、苦笑

 

 

しかも、、

幼稚園の時から好きだったと、、笑笑

衝撃的な発言にびっくりした〜

 

 

幼稚園の5歳の時から、、

私が結婚すると報告するまでの16年間、、

私を好きでいたらしい、、

 

 

もちろん、他にも好きになった人はいるだろうけど、、

幼稚園の時の記憶なんてないけど、、

クラスも違うのに好きになってくれたって、、

今思うと嬉しい、、

 

 

やっぱり、、

友達以上恋人未満的な存在ではあったのかなぁって、、

特別枠だなぁって思う、、

 

 

この先も恋愛にはならない、多分、、笑

ならないというかなってはならないという方が正解だな、、

探し続けて見つけて繋がった縁、、

友達として繋がった縁はそのまま大事にしたい、、

 

 

この探していた同級生♂が見つかって、、

結婚している事も知って、、

友達のままの繋がりになってから、、

ビビビくんとの出会いがあったのだから、、

これもちゃんと意味があったなぁって思う、、

 

 

ビビビくんこそ、、

特別な存在だから、、

それはいちばん大事にすること、、

 

 

時短営業で早々に解散になって、、

心配なビビビくんは私を迎えに来てくれた、、

同級生♂♀に見送ららて帰ってきた、、

うん、これも嬉しい、、

 

 

今年はコロナに振り回され、、

転職し、、

父親を見送って、、

いろいろあったけど、、

 

 

ここにきて私にとっては良いこと三昧、、

いい締めくくりになりそう、、

 

 

年末年始もビビビくん中心にはなるけど、、

おうちのことも息子の方も愛犬のことも、、

ちゃんとしなきゃな、、

がんばろっと、、