KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今の気持ち、、

 

 

マッチングアプリで、、

思いがけない出会いをした、、

 

 

まさか、理想の人と出逢えるなんて思ってもいなかった、、

 

 

正直、リアルでは出会いもなくて、、

寂しさを埋めるために、、

出会いを求めてた、、

 

 

遊びとか本気とか、、

そんなことは深く考えてもなくて、、

いい人を探し求めてた、、

 

 

いい人?って?、、

 

 

支えてくれる人、甘えさせてくれる人、、

男らしい人、、

 

 

私はこんな人を求めてた、、

 

 

恋愛もしたいと思っていたけど、、

一緒に過ごしてくれる人を求めてたんだ、、

 

 

それが、将来的に結婚するとか、、

そこまでは考えてなかった、、

 

 

でも、、

結婚というか、、

支えてくれて甘えさせてくれて、、

一緒に過ごしてくれる人って、、

遊び相手ではないよね、、

 

 

それに、、

私は独身男性しか狙ってなかったんだし、、

 

 

遊び相手は、、

求めなくてもいたのも事実、、

 

 

それなのに、、

出会いを求めてたということは、、

私もちゃんとした人を探していたんだと思う、、

 

 

頭ではわかってなかったけど、、

問いただせば、、

そういうこと、、

 

 

ただ、、

結婚、再婚ということは、、

深く考えてはいなかった、、

 

 

結婚の大変さを知っているのもあるし、、

死別した私には、、

亡くなった旦那さんへの後ろめたさが、、

ものすごくあるからかな、、

 

 

私をものすごく愛していた旦那さんのきもちを、、

知っているのに再婚なんて、、

そんな感じだった、、

 

 

でも、、

旦那さん以外の男を好きになり、、

恋愛をしてきた私が、、

再婚で後ろめたはを感じるって、、

おかしな話だと感じたんだよね、、

 

 

旦那さん以外の男を好きになった時点で、、

もう私は旦那さんを裏切ってる?のだから、、

 

 

旦那さんがいなくなって、、

何人の男と寝たんだろう、、

 

 

ダメンズ彼に、、

そう問われた事があったな、、

 

 

本当、ダメンズ彼のヤツ、、

むかつくな、、苦笑

 

 

大好きな彼からはじまって、、

何人かの男と寝たよ、、

認めるよ、、

 

 

遊びだってあるさ、、

過ちもある、、

 

 

でもさー

後悔はしてないんだよね、、

 

 

誰にも言わないけど、、

みんな良い男だったよ、、苦笑

 

 

批判されても、、

私には必要な男たちだったってこと、、

 

 

今の彼、、

ビビビくんにはもちろん言えないけど、、

言うことでもないし、、

 

 

ただ思うことは、、

この先はビビビくんだけでいたいと思っている、、

他の男はいらない、、

 

 

ビビビくんと過ごして、、

お互いに性欲が同じように終わればいいなと、、

その欲がなくなっても、、

抱き合ったりキスしたり、、

そういう風にいたいなと思う、、

 

 

ビビビくんも同じ気持ち、、

 

 

今日、、

ビビビくんに言われた、、

 

 

大好きって、、

 

 

幸せだったよ、、

 

 

お見せ出来ないのが悔しいけど、、苦笑

本当に見た目も良い男なんだよね、、

 

 

中身も、、

私は大好きなんだ、、

 

 

イケメンなのに、、

全然気取ってなくて、、

すごく素直で本当に良い男、、

 

 

みんなに自慢したい、、笑

 

 

私の男だよって、、

言ってまわりたいくらい、、

 

 

今日もアパートに行った、、

今日は豚汁作って2人でご飯食べたよ、、

 

 

すごく喜んでくれて、、

私はとても幸せだったよ、、

 

 

なんの不安もなくて、、

すごく心が穏やかで、、

愛されてるって実感できてる、、

 

 

毎回そうなのかもしれないけど、、苦笑

今はとても素直に言われる自分がいて、、

幸せだと思う、、

 

 

恋愛下手な私、、

捻くれずに、このままの私でいたい、、

 

 

抱きしめて欲しい時に抱きしめてくれる、、

キスも常にしてくれる、、

甘えさせてくれる、、

 

 

本当に私の理想の人だと思う、、

 

 

このまま、ずっと一緒にいたい、、

 

 

再婚もあり得るよ、、

ほんとに、、笑