KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

クリスマスイヴ

 

 

今日はクリスマスイヴだと、、

あまり実感はないけど、、

 

 

今年は良いクリスマスイヴ、、

ビビビくんと少しだけ一緒にいられた、、

 

 

ビビビくんの仕事と私の予定で、、

少ししか時間がとれなくて、、

 

 

でも、付き合いはじめて今日で16日目だけど、、

15日会ってる、、苦笑

 

 

ダメンズ彼の時もそうだったなぁ、、

毎日会うってことしてたなぁ、、

あの時は毎晩私の晩ご飯を作ってくれてたから、、

毎日お店に行ってたんだけど、、

 

 

今はせっせとビビビくんのアパートに通いつめてる、、苦笑

 

 

ビビビくんの仕事上、、

夜は早く寝てしまうんだけど、、

私が仕事を終えてからアパート行って、、

今週は夕ご飯を簡単ながらも作って一緒に食べている、、

で、まったりイチャイチャして帰ってくるという生活、、

 

 

ビビビくんが一人暮らしっていうのも大きいし、、

毎日お弁当買って食べてるっていうのもあるのと、、

何より、そばにいて欲しいという言われているし、、

私も今は2人の時間を作りたいと思っているから、、

今はこんな風でいいのかなと、、

 

 

お互いの仕事や生活で会えない日はこの先出てくるだろうから、、

今は無理してない限りこんな感じなのかなと、、

 

 

とにかく一緒にいたいらしい、、

こんな気持ちになったことないって言うけど、、

本当かなぁって思う、、苦笑

 

 

こんな私をそんな風に思ってくれるなんて、、

嬉しすぎるけど、、

こんないい男はサラリと、、

甘いこと言えちゃうんじゃない?と思うところもあるかな、、

 

 

信じてないわけじゃないけど、、

やっぱり私は私に自信はないからね、、

 

 

まだ出会って間もないから、、

クリスマスというイベントもあまり考えてなくて、、

 

 

私はビビビくんに欲しいものを聞いて、、

それをこの前一緒に買いに行って、、

それをクリスマスプレゼントとしたんだけど、、

 

 

ビビビくんは、、

私に着て欲しい服があるとかで、、

服を買いに行こうって言われてたんだけど、、

 

 

今日、ビビビくんのアパートへ行ったら、、

プレゼントが用意してあって、、

不器用に照れ臭そうに、、

それ、気にいるかどうかわからんけど、、

何が良いかわからんかったし、、

どうかわからんけど、、

って無愛想にぶっきらぼうに言ってきた、、

 

 

開けていい?って言う私に、、

恥ずかしいでいやって言われるし、、

 

 

それでもやっぱり開けて欲しそうで、、

もう、そういう不器用でぶっきらぼうなとこも好きなんだけど、、笑

 

 

なんだろうって開けたら、、

私に似合いそうだからと、、

初めてあった時の印象で決めたとか、、

 

 

ハンカチ2枚と、、

腕時計が入ってた、、

 

 

私は何気に腕時計が好きで、、

4つ持ってるんだけど、、

腕時計が好きとか言ってないし、、

1度しかしたところを見せたこともないのに、、

腕時計をくれるって、、

とても嬉しかった、、

 

 

私はそんなに高価なものではないけど、、

自分へのご褒美的な感じで買っていて、、

よく頑張ったという記念で買っていたから、、

ある意味、、

記念すべき出会いの年の初めてのクリスマスプレゼントが腕時計て、、

すごく記念になるから、、

嬉しくてたまらなかった、、

 

 

やっぱり、、

ビビビときただけあるんだよねって思ってしまう、、

 

 

まさか腕時計をプレゼントされると思ってなかったから、、

サプライズの感じも、、

本当にイケメンだよって思った、、

 

 

クリスマスプレゼントなんて、、

いつぶり?

 

 

旦那さんとの結婚記念日はクリスマスだけど、、

プレゼントなんてもらったことないし、、

 

 

去年ダメンズ彼と一緒にいたけど、、

怒られて終わったし、、苦笑

 

 

大好きな彼からももちろんクリスマスプレゼントなんてなかったし、、

クリスマスに関心のない男としか付き合ってこなかったから、、

今回は本当に嬉しすぎた、、

 

 

独身の時にもらったクリスマスプレゼントが最後だから、、

もうかれこれ27年ぶりとか??笑

 

 

すごく嬉しいクリスマスイヴ、、

忘れられないなぁ、、

 

 

そして私はビビビくんに買ったプレゼントは、、

一緒に買いには行ったけど、、

いったん持ち帰っていて、、

 

 

私の中で、、

25日のクリスマスは、、

愛犬の手術があって仕事終わりの夜は、、

どうにもこうにもビビビくんとは会えないので、、

昼休みにビビビくんのアパートへこっそり行って、、

プレゼントを置いてくるつもりでいる、、

 

 

夕ご飯も作れないから、、

お弁当を朝作ってそれも一緒に置いてくるつもり、、

そう私の中で計画しているんだけど、、

 

 

ビビビくんは私に、、

俺はいろいろ考えてるんだけど、、

何も考えてないやろ?って私に言った、、

 

 

いやいや、、

私だって考えてるよって思ったけど、、

言わないよ、、

明日その計画実行だから、、

 

 

ビビビくんの念願のお弁当を作るんだよ、私、、

そしてプレゼントと共に置いてくる、、

メッセージカードも書いたしね、、

 

 

私はコロナ前までお習字を習っていたし、、

筆まめなので、、、

メッセージを書いたんだ、、

名前詩のメッセージ、、

我ながら上出来、、笑

 

 

私だって考えてるんだけどよ、、

本当に大切にしたいんだから、、

ビビビだもん、、笑

 

 

ダメンズ彼にはたまたまかかってきた電話で、、

ビビビくんのことは伝えたけど、、

年下くんにもちゃんと幸せになるからねと伝えた、、

 

 

そして、、

大好きだった彼にも、、

やっと卒業できるって伝えて、、

LINEはブロック、、

電話番号も削除したんだよ、、

 

 

そう、、

私はビビビくんとこの先ずっと一緒にいたいと思っているから、、

過去の男は精算ですよ、、

 

 

このクリスマスイヴは、、

最高のクリスマスイヴだよ〜

 

 

ありがとう、、

私は幸せだよね、、