KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

順調、、

 

 

今回出来た彼氏、、

なんて名付けようかな、、

 

 

お互い一目惚れしたから、、

ビビビくんにしよっと、、笑

 

 

実際に会ってビビビときた日から、、

まだわずか、、

スピード恋愛なんだけど、、

軽い気持ちではない2人、なはず、、苦笑

 

 

とりあえず、、

私にとっては、、

こんな出会いは恐らく人生の中であるかないか、、

それくらいの出会いだと思っている、、

 

 

顔や見た目はもちろんのこと、、

知れば知るほど好きになっていく、、

同じものが好きだったり、、

同じことをしてしまったり、、

笑っちゃうほど似てるところがある、、

 

 

これで騙されているのなら、、

私は自分の見る目や感性が悪かったと、、

そう思える、、

 

 

ビビビくんの言動を、、

今はまだ信じたいという気持ちが大きいかな、、

信じたいという願望、、

本当に信じるってこれから実感していくことだと思うから、、

信じたい願望を持って一緒にいようと思う、、

 

 

それはお互い、、

ビビビくんも私に対して、、

信じたいという風に思ってくれてたら今はいいなって思う、、

 

 

メッセージからLINE、電話、そして会う、、

お茶してご飯食べて、、

 

 

展開した時間は短いけど、、

いっぱい話をして、いろんなことを感じた、、

話だけじゃなくて、、

動作やしぐさ、、

話す言葉や表情やすごい目力から伝わってくる、、

ビビビくんのことを感じていく、、

 

 

今まで感じたことのないようなことを、、

私は目と心で感じていく、、

本当にこんな風に出会えるなんて、、

不思議すぎる、、

 

 

旦那さんと出会った時に、、

こんな瞬間があったのだろうか、、

いや〜ないな、、苦笑

 

 

旦那さんと出会った時は、、

こんなデリカシーのない人嫌だわ〜ってマイナスの気持ちしかなかった、、

でもそれが逆に気になってしまった、、

見せない優しさが見えてしまった、、

そして、、

彼女がいたのに奪ってしまった、、

 

 

不器用な愛の中で、、

私は愛されて愛されて愛されて、、

箱入り嫁20年、、

幸せだったと思っている、、

 

 

死別した私にとって、、

再婚というものは簡単なものではないと思っている、、

それは、旦那さんに対して申し訳ないという気持ちが1番にきちゃうから、、

でも、、

再婚に対して申し訳ないと思ってしまうのに、、

恋愛やセックスはいいのか?となると、、

私はとても矛盾している、、

 

 

旦那さん以外の人に恋をして、、

2人で過ごし、セックスもする、、

でも、再婚はないっていうのは変だなぁって思えてきて、、

人を好きになり、一緒に過ごせば自然とセックスもする、、

そして、一緒にいたいと思ったら結婚もアリだという事は自然な事なんだと思えてきた、、

 

 

ビビビくんに、、

ビビビくんのこの年齢から知り合って共に過ごしていくのなら、、

先を見据えて付き合いたいと、、

そういう考え方を伝えられて戸惑った私だけど、、

 

 

ビビビくんに会って、、

私はこの人とずっと一緒にいたいと思うほど、、

惚れてしまった、、

 

 

それは、、

結婚もアリということ、、

 

 

お互い、子どもはいるけれど成人している、、

 

 

本来、夫婦であるならば、、

夫婦で過ごす時間となっているはず、、

だから、、

お互いの時間を一緒に過ごして楽しく過ごそうと、、

支え合いながら、仲良しで暮らそうと、、

そんなビビビくんの考え方に、、

私はそういうの悪くない、、

旦那さんに申し訳ないなんて思わなくてもいいのかもって、、

私が幸せになる事は、、

旦那さんも喜んでくれるって、、

そんな風に思えてきた、、

 

 

もちろん、、

簡単ではないけど、、

先を見据えてというのは悪くないなと、、

支え合うっていう事は、、

お互いの絆が必要だから、、

これから育もうと前向きになった、、

 

 

サイトで知り合った私たち、、

まだ会う前の電話で、、

ビビビくんは私のことをある程度信用してくれた、、

根拠はわからないけど、、苦笑

 

 

フルネームで名前、、

携帯番号、、

会社名、、

迷惑かけたら会社に言ってもらっていいからと、、

信じてくれアピールがすごかった、、笑

私なんて何ひとつさらけ出してないのに、、笑笑

 

 

そこから何か伝わるものがあったとか、、

自分の感性を信じようと思ったとか、、

そんな事をいっていた、、

 

 

今はもうアパートの合鍵までもらっちゃって、、笑笑

本当にもうずっと一緒にいるかのような2人になっている、、笑笑

 

 

素直に気持ちをぶつけてくれるから、、

私も素直になれている、、

不安が全然なくて、、

全力で私を思ってくれているということが伝わってくる、、

私も同じで大好きだと思えて、、

とても大切にしたいと思っている、、

 

 

好きな食べ物に共通点があったり、、

他にもたくさん共通点があったけど、、

部屋に入ったら、笑ってしまった、、

 

 

男の一人暮らしの部屋に入ったのは旦那さん以来、、

シンプルな部屋で片付いていて、、

私好みの部屋で、、

こんなに合う人っているの?って思ってしまった、、

 

 

私はちょっと変なところを見ていて、、

いつも誰に対しても見ているんだけど、、

飲食店で出されるおしぼりを見ている、、

 

 

手を拭き終わったおしぼりをどうするか?

手を拭いてそのままおしぼりを置く人と、、

手を拭い終わった後、きちんと畳んで置く人、、

 

 

男の人はだいたい手を拭いたらそのまま置く人が多いんじゃないかな?と思う、、

でも私はちゃんと畳む人か好き、、

ビビビくんは畳む人だった、、

 

 

で、部屋の中も統一性のあるもので揃っていて、、

片付いているし、、

洗面所を借りたら、、

タオルの柄も合わせてあって、、

きちんと畳んで法則に従って並んでいる、、

 

 

几帳面と言ってしまえばそうだけど、、

きちんとしているというところが良いと思う、、

 

 

食器や鍋も見えるところにはなくて、、

片付いていている、、

私はそういうことごとが出来る人が好き、、

 

 

服もきちんと畳んであって、、

ベットも整えてある、、

笑えるくらいに、、

私好み、、

 

 

順調に、、

ビビビくんと私は仲良くやっています、、笑笑