KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

倦怠期?、、

 

 

 

ビビビくんとのお付き合い、、

半年になった、、

 

 

最近感じていること、、

もしかして倦怠期?ということ、、

 

 

今まで溢れ出ていた私への好きだという感情が、、

感じられなくなった、、

 

 

私自身がとてもわがままな態度なので、、

愛想を尽かされても当然なんだけど、、

 

 

男と女は多分違うだろうし、、

前に話し合った時に聞いたこと、、

ビビビくんの気持ちが生半可な気持ちじゃないこともわかっているのだけど、、

 

 

愛情を感じなくなったのは、、

ビビビくんの中で変化するものがあるのかもしれないと、、

そんな風に思ったりしてる、、

 

 

人の気持ちは変わるものなので、、

ビビビくんが私のことを好きじゃなくなっても、、

それは当たり前だと思うし、、

そうだとしたら、、

ありがとうと言うだけ、、

 

 

私は、、

わがままし放題なので、、

仕方ないことだと思う、、

 

 

お互いのことを知って、、

いろいろと気づいたこともあるし、、

トキメキもなくなった今は、、

倦怠期ということなのかもしれないな、、

 

 

だからといって、、

私から何かしようとは思ってなくて苦笑

 

 

お互い無理なく、、

お互いの時間を大事にしたらいいと思っている、、

 

 

一緒にいたいと思えば、、

一緒にいるだけ、、

 

 

コロナが終息すれば、、

気楽に出かけることも出来るだろうけど、、

今はぱっとしない休日で、、

長く一緒にいないようにしている、、

 

 

家でゴロゴロNetflix三昧の日々が、、

私にとっては最高なんだよね笑笑

 

 

ということで、、

倦怠期かもしれない状況です、、