KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだ、、

 

 

 

体調、快方に向かっています、、

ステロイド飲んでかなりよくなりました、、

もう少しって感じです、、

 

 

気がつけば4月になり、、

ビビビくんとの付き合いも4ヶ月になります、、

 

 

今は、、

いて当たり前的な存在になっているかなぁ、、

 

 

それでもまだ4ヶ月なので、、

私の気持ちも不安定にもなったりします、、

 

 

この不安定は、、

今までとは違う感じの不安定かな、、

 

 

ビビビくんは、、

私のことをいちばんに考えてくれているので、、

そこに対する不安は全くない、、

 

 

浮気するとか隠し事をするとか嘘をつくとかはないので、、

そういうことでは不安になることはないな〜

 

 

いて当たり前の存在というのは楽だからなんだけど、、

 

 

出会った時のあのビビビ!!感はかなり薄れてしまった、、

これぞ!熱しやすく冷めやすいという性格だから仕方ない、、

 

 

でも、、

他の人に目がいくわけでもなく、、

ビビビくんが嫌とかそういうわけでもなく、、

 

 

ただ、、

自分の時間が減ってしまったことがすごく嫌かな、、

 

 

私は友達が多いので、、

コロナじゃなきゃ、友達と旅行や飲み会三昧だったと思う、、

 

 

今はコロナでそういうのも出来ない状況だけど、、

時々は友達と遊びたい、、

 

 

日曜日の休みを、、

たまには友達と出かけたいけど、、

 

 

ビビビくんは、、

私と過ごしたいという気持ちが大きいので、、

それに答えてしまう、、

 

 

いつだって一緒にいられる感じじゃないから、、

まぁその気持ちもわからなくはないけど、、

私的には私の時間をくださいって感じ、、

 

 

もちろん、、

言えば、いいよ、と言ってくれるんだけど、、

そこに私が気を使ってしまうんだろうなぁ、、

一緒にいなきゃみたいな、、

 

 

これってダメなやつだよねって思う、、

 

 

なんかねぇ、、

私が割と自立しちゃってるからなんだろうけど、、

ひとりの楽さを知ってるからなぁ、、

休みの日はたまに家でパジャマのままスッピンのままでゴロゴロしたいのよ、、

Netflix見てさー笑

 

 

それもできないのよ、今、、

だからダメなんなのかな、、

 

 

アパートへ行ってなら、、

ゴロゴロしててもなにも言わないけど、、

移動がめんどくさい苦笑

 

 

そうなると、、

ビビビくんの必要性を考えてしまったりする、、

いなかった場合を考えてしまう事も最近あって、、

 

 

これって完全なるダメなやつでしょ苦笑

 

 

一緒にいて楽だし、、

笑ってばっかりなんだけど、、

ひとりでいるとひとりも嫌じゃないになる、、

 

 

実際、本当にひとりになったらまた寂しくなって誰かを求めるんだろうけど、、

 

 

今は息子、特に次男が一緒に住んでて、、

会話したりするからひとりじゃないしね、、

 

 

息子も独立、友達も遊んでくれないとかになると、、

やっぱり誰か欲しくなるだろう苦笑

 

 

私を大好きでいてくれて必要としてくれているみたいなので、、

大切にしなきゃとは思うんだけど、、

これが自然に思えばいいんだよね、、

 

 

なんかこじつけてる気がして、、

 

 

でも、、

じゃごめんね、別れようともならないし、、

 

 

たかが4ヶ月だけど、、

お互いを知り時間を積み重ねてきたし、、

いろんなこと話してきたから、、

そう簡単に終わりにはならない、、

 

 

ただいろいろ、、

日や時間で気持ちが変化する、、

 

 

この自分の気持ちが安定すればいいけど、、

なかなか難しいなぁ、、

 

 

いい時とダメな時が交互にくる苦笑

 

 

ひとりはきっと寂しいよね、、

息子や友達はいるけど、、

息子が結婚すれば家族が出来るし、、

友達だって家族があるわけだから、、

結局、ひとりで寂しい思いをするんだよね、、

 

 

だと、やっぱり今のこの年齢で、、

好きな人、好きでいてくれる人がいるのは幸せなんだろう、、

 

 

って感じで、、

気持ちが変化していく、、

 

 

旦那さんがいたらこんな事考えなくて済んだのになぁ、、

いないから仕方ないよね、、

 

 

旦那さんの代わりが欲しいわけじゃないし、、

比べるものでもない、、

 

 

どうしたいのかという気持ちがなかなか安定しない、、

相手がいるから自分勝手ではダメなのもわかってる、、

 

 

でも、、

やめるのなら早い方が良いんだよね、、

 

 

考えすぎないでいたいのに、、

いろいろ追求しちゃう、、

 

 

 

落ち着ける相手ならいいんだよね、きっと、、

 

 

全く気持ちが定まりません、すみません、、