KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

12月、、

 

 

いや〜12月ももう1週間終わったよ!

早くない???笑

 

 

急に寒くなるし、なんか12月ってだけで、、

忙しい(せわしい)んですが、、苦笑

 

 

ま、掃除しなきゃな〜と思うくらいですけどね、、

 

 

スケジュール見たけど特に予定入ってない、、笑

 

 

いつものヨガと女友達とのデートと、、

同級生との忘年会くらい、、

 

 

クリスマスも年末年始も特に予定なし、、笑

 

 

ま、それがほんと幸せなんですけどね、、

 

 

一緒に暮らしてない息子から、、

年越しをしようと誘われたが、、

断った、、苦笑

 

 

おかんと年越さんでも、、

彼女、もしくは友達とワイワイ年越ししてくれよという母心でお断りしました、、笑

 

 

私は、、

愛犬と家で暖かくひとりでゆっくり過ごしたいのです、、

 

 

いろいろ思い出していたのですが、、

年越しがひとりということは初めてだと思います、、

 

 

去年は息子といとこ家族、、←いとこの家

その前はビビビくん、、←ビビビくんのアパート

その前はダメンズ、、←漫画喫茶

 

 

それ以上前は父親とか家族と家で迎えた、、

 

 

初のひとり年越しかな、、

別にひとりが寂しいとは思わなくて、、

特別なことも何もないのです、、

 

 

ぴょんと年越しも考えなくもないけど、、

いや〜家でのんびりしたいです、、

 

 

冷めてる?苦笑

 

 

寒いのが苦手なので、、

冬は冬眠、、苦笑

 

 

ゆっくり温泉に入りたい、、

でも人混みはいやーーー、、笑

わがまま炸裂ですね、、苦笑

 

 

やりたいこと、行きたいところ、、

そういうことを考えて楽しみたいです、、

 

 

ぴょんに叶えてもらおうーーーーー、、笑笑