KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今年最後、、

 

 

あと数時間で2022年や終わり、、

新年がやってきます、、

 

 

私の中では特に新年とかないけど、、

1年の終わりと始まりなので、、

2022年の振り返りを記録しておこう、、

 

 

今年も新型コロナウイルスに振り回されました、、

 

 

1月、、

ビビビくんとやり直すことが出来るかもと、、

温泉一泊旅を予約したけど、、

どうしても一緒に過ごすことに抵抗があって、、

私はどうしたいのか?を考えて、、

ひとりで温泉に行って気持ちを整理して、、

きちんとお別れをしました、、

 

 

2月からは、、

おひとりさまで、楽しみながら、、

ひとりの気楽さを満喫、、

 

 

しかしながら、、

5月になると、おひとりさまが寂しくなり、、

再びマッチングアプリで友達探しを始める、、

 

 

6月、、

2年延びた鎌倉旅行へ友達と出かけ、、

この辺りでぴょんと出会う、、

 

 

7月、、

ぴょんとやりとりしながら、、

デートしながらお互いを知っていく、、

 

 

8月、、

お互い友達以上に相手を想うことになり、、

すれ違いながらも友達からお付き合いに発展、、

 

 

9月、、

当初のぴょんの希望だった、初飲み会をして、、

2人の間が段々近づいていく、、

 

 

10月11月、、

特に問題なく2人で楽しむことを楽しくしながら、、

デートを重ねる、、

 

 

12月に入ってから、、

私の心に何かしらの変化が出てくる、、

 

 

好きではあるのに、、

嫌いなところに目がいってしまう感じ、、

 

 

そこから喧嘩にも発展して、、

私自身気持ちを見失う、、

 

 

楽しむ相手として一緒にいて、、

もちろん好きだという感情もある、、

 

 

ただその好きが、、

ひとつのことがきっかけで、、

薄れていってしまう、、

 

 

今の私はこのことに気づいている、、

 

 

ぴょんも、、

恐らく初めの頃とは熱量も違ってきて、、

それが態度に出ててそれが私にもわかる、、

 

 

このままなんとかやり過ごせばいいのだろうか、、

ちょっと考えてしまう、、

 

 

今を乗り切っても、、

近い将来、うまくいかなくなる気がしてならない、、

 

 

人の気持ちは変わるものだけど、、

付き合ってみて見えてくるものは沢山あって、、

今の私はどうして良いのかわからない状態、、

 

 

会っていないので、、

会ったら変わるのかなぁ、、

 

 

この年越しはひとりで過ごします、、

 

 

ぴょんから誘われるかも?と、、

予定を空けておきましたが、、

誘われませんでした、、

 

 

年内会えないって言ったからなのかな?

 

 

でもまぁ、、

年越しってどこでどう過ごせば良いのか、、

私にはわからなくて、、

 

 

ぴょんは実家だし、うちに呼ぶのはちょっと違うし、、

 

 

そんなんで私から誘うことは出来ずでした、、

 

 

寂しい年越しになりそうです、、

 

 

こうやって、、

一緒に年を越そうよーとかを、、

素直に言えない相手なんですよね、、

 

 

年末年始は昼から飲んじゃうとか聞かされると、、

私の入る隙はない感じ、、

 

 

今夜はゆっくり過ごします、、

 

 

結局、ぴょんとの話しかなかったなー苦笑

 

 

 

今年一年ありがとうございました、、