KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲みデート、、

 

 

ぴょんと飲みデートへ行ってきました、、

 

 

先々週は同級生と吐くまで飲んだけど、、

相手が変わると飲み方も違うね、、

 

 

やっぱり同級生と飲むのは、、

話のネタも制限がないから、、

楽しい!!がいちばんだけど、、

 

 

ぴょんとはぶっちゃけ話はほどほどにだし、、

付き合っている男と女のサシ飲みなので、、

話の内容にも気を使ってしまうね、、

 

 

ま、こういう飲みデートも決して悪くはないけど、、

頻繁にはいいかなって感じ、、

 

 

ぴょんはどう思ってるかはハテナだけど、、

 

 

ぴょんが私の地元の街で、、

よく知らないと言いながら予約をとってくれて、、

2件はしごして帰宅しました、、

 

 

3時間くらい飲んで解散、、

 

 

私は弱いのと、、

体調を自分でわかってるので、、

ビール2杯とジントニック、カシスオレンジという、、

カシスオレンジなんて何年振り?って感じだったけど、、

なんかお酒は飲める気しなくて、、

ジュースみたいなのを頼んだけど、、

甘すぎた、、

 

 

ぴょんはほろ酔いで、飲むのをやめてた、、

私と飲む時はこれで良いって言って、、

まだまだ飲めるけど、今日はもういいということみたい、、

 

 

ぴょんは電車で来てるので、、

電車の時間まで一緒に待って、、

 

 

私が一緒にいたいからなんて言って、、笑

見送って、私はタクシーに乗った、、

 

 

その後、ぴょんから猛烈にLINEがくる、、

愛情たっぷりの内容です、、笑笑

 

 

酔ってんなーと思いながら、、

少し付き合ってたけど、、

おやすみって終わらせた、、苦笑

 

 

私のことかなり好きなのが伝わってくるんだけど、、

酔っての話だしね、、

と思ってたら、、

明日もデートに誘われる、、笑

 

 

まぁ、会いたいのと、、

3時間の飲みデートでは不満足だったのかな、、笑

 

 

こんなに会ってて、長続きするのだろうか、、苦笑

 

 

お互い無理してなかったらいいのか?

 

 

多分明日はカフェデートくらいだろうから、、

大丈夫か、、

 

 

私の時間は確保しなきゃな〜

 

 

うん、今のところ確保出来てるから大丈夫ね!